関連する話題
一人暮らしをするための物件を探しているのですが、最適な平米数がわからないので意見がききたいです。 今住んでいるのが、1Kの27平米なのですが狭くて息苦しさ
最近怒りすぎたのか旦那が萎縮してるのがわかります 何言っても はい しか言いません 何をしてても自信なさそうで 申し訳なさそうな顔してて イライラします
旦那に求め過ぎなのでしょうか。 現在、1歳半の娘を育てており、育休中の33歳女です。土日に好きな時間まで寝る/寝てしまう旦那34歳に腹が立ってしまいます。

父親が自分がイライラしてるときにわざとらしく物音をたてたり足音でかくしたりする人…

回答4 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
23/06/01 22:32(更新日時)

父親が自分がイライラしてるときにわざとらしく物音をたてたり足音でかくしたりする人でウザいです。昔姉が反抗期でドアを強く閉めたらキレていたのに、暑いとか寒いとかでキレています。例えば電子レンジをバンバン開け閉めしたり水道の水圧を強くしたりして物に当たっています。ですが、それを見てる私達家族が不快だし、正直幼く見えて「自分の思いどうりにならなかった子供かよ」と思い笑えます。
何でこんな損する行動ばかりしてるんでしょうか?父親はアホなのですか?

タグ

No.3804430 23/06/01 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/01 21:26
匿名さん1 

うちの旦那もそうですよー。
それ見てため息出ます。
そんな事してもどうしようもないのにね。

No.2 23/06/01 21:35
匿名さん2 

あなたがあなたの父親を下に見ている文章のように
子どもが親を下に見ているって
世界中でそれなりにいそうですね。
子どもをお金で知らないおじさんの嫁にするとか
世界中で本当に親もいろいろですね。
あなたが親の不満を吐き出せているので
売り飛ばされてはいないのだと
少しほっとしますが
その親があなたに下に見られていると
この掲示板で
目の当たりにしたら理性が薄いらしいので動物になりそうで
怖いですね。

No.3 23/06/01 21:35
匿名さん3 

うちも似たようなもんです。
しかも妹も大きな物音たててます。
前に私が不意に大きな音をたててしまった時、
妹が煩いって言ってきたので、あんたも音たててると反論したらたててないと返ってきましたよ。
それ以降注意もしてません。だって面倒なんだもん。
父に関しては何度注意しても直らないからこっちも諦めてます。
ホントに何でそんなに音をたてるのか不思議ですわ。

No.4 23/06/01 22:32
匿名さん4 

うちの旦那も暑い寒い私にいいますがどうしようもない事を子供でも言わないけど面倒だ。威嚇かなんかかしらね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧