- 注目の話題
- お互い31歳で1年前から同棲してる彼女がいます。 「最近将来への不安で消えたくなります。今後はご飯を食べるのを別々にして距離を置きたい」と言われました。 確
- さあーっ皆さん。 天から無尽蔵の金庫から、 望む金額が円でプレゼントされます。 10億円を1つの上限に、幾らまで欲しいとお望みですか? スレ主は3億
- 32歳の女が年下の男性28くらいの人と付き合いたいと思うのは高望みですか? 男性からすれば年下か同い年位の人と付き合いたいですよね? ずっと独身は嫌でマ
父親が自分がイライラしてるときにわざとらしく物音をたてたり足音でかくしたりする人…
父親が自分がイライラしてるときにわざとらしく物音をたてたり足音でかくしたりする人でウザいです。昔姉が反抗期でドアを強く閉めたらキレていたのに、暑いとか寒いとかでキレています。例えば電子レンジをバンバン開け閉めしたり水道の水圧を強くしたりして物に当たっています。ですが、それを見てる私達家族が不快だし、正直幼く見えて「自分の思いどうりにならなかった子供かよ」と思い笑えます。
何でこんな損する行動ばかりしてるんでしょうか?父親はアホなのですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
あなたがあなたの父親を下に見ている文章のように
子どもが親を下に見ているって
世界中でそれなりにいそうですね。
子どもをお金で知らないおじさんの嫁にするとか
世界中で本当に親もいろいろですね。
あなたが親の不満を吐き出せているので
売り飛ばされてはいないのだと
少しほっとしますが
その親があなたに下に見られていると
この掲示板で
目の当たりにしたら理性が薄いらしいので動物になりそうで
怖いですね。
うちも似たようなもんです。
しかも妹も大きな物音たててます。
前に私が不意に大きな音をたててしまった時、
妹が煩いって言ってきたので、あんたも音たててると反論したらたててないと返ってきましたよ。
それ以降注意もしてません。だって面倒なんだもん。
父に関しては何度注意しても直らないからこっちも諦めてます。
ホントに何でそんなに音をたてるのか不思議ですわ。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧