注目の話題
数年付き合ってた彼女と自分から別れました。別れる時は泣かれて、悪いところは直すと言われましたが無理と判断しました。 別れて3ヶ月が経ち、偶然会いました。
別れた旦那の養育費が娘の22才の誕生日で停止します。 大学卒業まであと半年。下の子も大学にいってるので苦しいです。出してもらえる方法はないでしょうか。 よろ
31歳女、既婚で子供なしです。 気分を害する方もいらっしゃるかもしれませんが、質問させて下さい。 共働きで、普段はフルタイムで事務の仕事をしています。

交際している人がいても、他の人と関わっている中でこの人はあり、無しと考えるのは正…

回答2 + お礼1 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
23/06/01 22:18(更新日時)

交際している人がいても、他の人と関わっている中でこの人はあり、無しと考えるのは正常?

あんまり上手く行ってないです。
結婚まで考えて付き合うのでよくB 専と言われます。
ワンナイトは将来を考えないのでかっこいい人が多いです。
浮気しなければ、相手にばれなければセーフですか?思った時点でいけないことですか?
浮気性の親に育てられたので普通がわかりません。

タグ

No.3804467 23/06/01 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/01 22:11
duff ( 30代 op7SCd )

良くはないけど仕方ないよねー
他を見てしまうということは、パートナーと心ががっつり通じ合っていないのだと思います

No.2 23/06/01 22:15
お礼

>> 1 毎日怒られていてちょっと辛いです。
母に愚痴るとちょっと厳しいよねと言われますが、私が発達障害持ちなので理解してくれる人が少ないのは当たり前なのですが。。
それで恋愛体質の私は周りの男の人をありかなしか?と考えてしまいます。自分が選ぶ立場だと思い込んでいるゴミクズです。
死にたくなりますねほんと。
彼以上の人はいないってわかっているのに。

No.3 23/06/01 22:18
匿名さん3 

ここ日本では、思想の自由が憲法で守られてます。

頭の中では何を考えようが、誰にも文句言われる筋合いはないんですよ。

俺なんか、世界中の美人を集めたハーレムを作ってますし♡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧