注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

もうしんどい‥‥‥ タイミングを逃してばかりでチャンスを物にできない‥ この…

回答1 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

主婦さん( 49 ♀ )
23/06/02 09:46(更新日時)

もうしんどい‥‥‥
タイミングを逃してばかりでチャンスを物にできない‥
このまま無職が続き情けなくて暗闇の中にいるような日々が続くのか?(泣)
ハロワ、派遣会社何社かに登録し毎日貪るように求人を見まくってますが、ここでならと思えるところがなかなかなく、あってもハロワから紹介されたところは書類選考に落ちまくり派遣会社は紹介の話がらあり1日2日迷っている間に別の人間が決まってしまいチャンスを逃すこと数件‥
働けるなら本当に仕事したいならどこでもいいじゃないか、選り好みしてるだけだろと言われそうですが、ここ2年それで転職を繰り返した私は、何が何でもどこでもいいとは思えません
このまま無職が続くと精神的に耐えられなく鬱の薬が増えてしまいそうです
不眠で思考がおかしくなりそう
とりあえず、どこに頼ればいいんでしょうか?
求職中の方今そんなにいい求人ありますか?

No.3804651 23/06/02 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/02 09:46
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

ないから、独りで職場を作ります。

好きな時間に働き、休みも自分で決めれます。
大企業の中高年のリストラ、AIで仕事無くなるからです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧