注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

メニュー 検索 マイページ 新スレ 新レス 恋愛 …

回答1 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
23/06/04 04:40(更新日時)

メニュー
検索
マイページ
新スレ

新レス

恋愛

育児

結婚

暮らし

仕事・お金

美容・ダイエット

[特設]新型コロナ

その他

教えて

ミクル

暮らし

ペット自慢・相談

引越し鬱
自分のスレを立てる
ユーザー登録
プロフィール仮設定
ログイン
ミクルについて
トップへ
閲覧履歴
引越し鬱
お知らせ
注目スレ一覧
新スレ一覧
新レス一覧
カテゴリ一覧
ヘルプ
お悩み解決掲示板
(姉妹サイト)
しごとチャンネル
(姉妹サイト)
スレ検索

ウォッチ
りれき
スレに返信
最新レスへ
上へ
下へ

引越し鬱
レス0 HIT数 0あ+あ-OLさん( 20代 ♀ )
23/06/03 15:22(更新日時)
先週の日曜日に引越しをしました。

今まで住んでいたところは最寄りにスーパーもコンビニも無くて、電車も地下鉄じゃなかったからよく地下鉄を使う私にとってはもう少し利便性の高いところに引越したいと思い、トータルで8年住んだマンションを出ました。

※専門学生のときに一度住んでいて、就職で他県に出たものの諸事情により半年で帰ってきてそのマンションに戻ってきました。

新居は地下鉄沿線だし旧居よりもかなり広いし周りにいろんなお店等があるし凄く良いところですが、今凄く旧居が恋しいです。

狭いマンションだったからこそ全てが手の届く範囲で生活出来ていたし、スーパーも少し遠かったけどかなり安めのスーパーがあったし、周りに何もなかったけどそれが田舎から出てきた私にとってはホッとする部分でもあったり、管理会社さんも何だかんだで長く住んでいたからいろいろ気にかけて下さっていたり…。

今になって思うとないものねだりですが、引っ越さなくても良かったなと後悔すらしています。

時間が経てば土地環境にもなれていくんだと思いますが、転勤等で引越しが多い方は引越し鬱になったりしましたか?
またそれをどう乗り越えましたか?

タグ

No.3805442 23/06/03 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/04 04:40
匿名さん1 

今、レスしましたよ〜
匿名2です
読んでね‼️

投稿順
新着順