注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

昔、大学の夏休みにバイトの先輩が私よりも5つくらい上の彼女を連れきて、当時同棲中…

回答1 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
23/06/04 03:23(更新日時)

昔、大学の夏休みにバイトの先輩が私よりも5つくらい上の彼女を連れきて、当時同棲中だった先輩達の夜の営みとか下ネタトークを肴に私のアパートでひたすら呑みまくった。
彼女は、前屈みになると胸が見えるような緩めのタンクトップ一枚のラフスタイルで、剥げかけた水色のペディキュアの汗ばんだ素足が妙に生々しく感じて下半身が反応してしまった。
それを見た彼女がニヤニヤしながら「何を期待してるの?」と聞いて来たので正直に「女の人のおしっこが飲んでみたい」と言ったら笑われた。
飲みの終わりに先輩がトイレに立って、酔っ払った彼女と2人だけになった時「私もおしっこ限界なんだけどどうする?」と言われたので台所にあった計量カップを渡したら、「本当に飲まないでよ」と笑いながらもバックに入れ、先輩が出てきたら急いでトイレに入っていった。
先輩達を見送ってはやる気持ちでトイレに入ると、さっき渡したカップに真っ黄色いオシッコが900mlくらいも入っていた。ちょっと口に含んだら塩辛くてエグかったけど興奮して、結局全て飲んだ。
その後先輩達は夫婦となり中学生の娘がいるオバチャンになったけど、今でも付き合いがあり、良い思い出です。
こういう体験って、旦那一筋の女性は結婚したらあっさり忘れてしまうもんなのかな?

タグ

No.3805786 23/06/04 03:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/04 03:23
匿名さん1 

そんな衝撃的な体験は忘れないでしょう。
だって普通の女性の膀胱なんてふつう300〜500ccで限界なのに、その倍量近く出てるのも衝撃だし
一人暮らしの家の計量カップなんて200〜400がせいぜいなのに、1Lも入る軽量カップをぱっと渡された時点でびっくりするもの。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧