注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

両思いだと知っていい感じの女子がいるのですが、好き避けの度が酷いです。 こ…

回答1 + お礼1 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
23/06/04 12:41(更新日時)

両思いだと知っていい感じの女子がいるのですが、好き避けの度が酷いです。

こんにちは、僕は高一生です。
先日両思いだと知った女子とデートに行きました。とても楽しみにしてたのですが、実際に会うと彼女の好き避けが酷くて悲しくなりました

内容としては、横に並んで一緒に歩けない、
隣に座ることが出来ない、目を合わせて話すことができないなどがありました。

特に横に並んで歩く件については、彼女は僕と少し距離を置いて後ろをついてくる感じだったのでとてもショックでした。

その夜、僕は彼女に避けて欲しくない事を伝え、分かったと言われたのですが、学校生活でも避けてきて、改善があまり見られません。

今度また遊ぶのですが、またこのようになってしまったら嫌です。
このような女子にはどのように接すればいいのか教えてください、お願いします。

タグ

No.3805930 23/06/04 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/04 10:59
匿名さん1 

それは好き避けじゃなく、単に照れてるだけ。
『ちょっとずつ慣れよう』って手を繋ぐとか、色々やりようがあるし、むしろ照れてて可愛いからいじめるの楽しいだろ。

『目を見て話せないならこうしたら?』ってむこうの目を手で覆うだろ?
そしたら顔近付けて『今らなキスし放題だな』って言うわけだよ。楽しいぞ。

No.2 23/06/04 12:41
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
目を手で覆ってそんな事言うなんて僕の方が恥ずかしくなってしまいます笑

避けるのは嫌と言いましたが、照れてるのをいじめて楽しいの、分かります笑

こちらから引っ張って行った方がいいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧