注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

辛いです 死にたい 殺してやりたい 死ねばいいのに 憎悪が抑えきれません 親…

回答3 + お礼0 HIT数 597 あ+ あ-

悩める子羊さん
23/06/06 23:49(更新日時)

辛いです 死にたい 殺してやりたい 死ねばいいのに 憎悪が抑えきれません
親の不倫について悩んでいます。厳密に言えば親が不倫相手ってパターンですが...。親もにくいですがそれより相手であるクソジジイの方が憎いです。妻子持ちなのになにやってんの?多感な時期の娘がいる家庭に何してくれてんの?と。
証拠はあります 4年ぐらい前からずっと悩んでいます。DVで離婚してるので父親に相談するのも怖いです。前に大喧嘩した時にどうにでもなれと「お前が不倫してるの知ってるから」と暴露しました。あの後母親はもうしない 家にもあげないと誓ったので嫌だけど信じてみました。

でも裏切られました。
先月自分が旅行で居ない時に家にあげてました。匂いがしたしLINEでも話してたので間違いないです。つらいです。きっとこの文章はめちゃくちゃなんだろうなって思ってます。浮気した父親を散々罵ってる癖に自分も同じことするんだとか嘘つく子は嫌いとか約束守らないと殴ってきたり脅して育ててきたくせに自分は約束守らないんだとか。もうぐちゃぐちゃです。告発したらいいんだろうけどうちって慰謝料払えるのかなとかもし母親がそれで怒ったらまた殴られるんじゃないかとか色々怖くてしてません。結局自分も同じぐらいクズです。死にたい。
思い出しては辛くて頭の中がぐちゃぐちゃでどうしようもなく死にたい 殺してやりたい気持ちになります。相手のLINEは入手できそうなのでもし入手出来たら「ふざけんなカス」ぐらいは送ってやりたいなーとは思ってますが上記の理由ですこし怖いです。フラッシュバックが辛い どうして自分はこんな目に遭わなきゃいけないんですかね。親戚もいないし片親だし。精神科やらで話したところで解決するわけでもないし。どこに相談したらいいんでしょうかねほんとに。どうしたらいいんでしょうか。御目汚し&長駄文しつれいしました。

23/06/05 08:51 追記
追記
年齢は17です

No.3806502 23/06/05 02:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/05 02:56
匿名さん1 

おいくつですか?
親なしで旅行に行けるような歳なら、自立して実家を出ることはできませんか??

No.2 23/06/05 03:08
匿名さん2 

分かりました
一体何が原因で
そんな事になっているのか?
これを知る事で解決出来ます!

先ずは
このYouTube動画を見る事
そして相談する相手は
この動画をアップしている人

https://youtu.be/tOcGlwLVWEU

No.3 23/06/06 23:49
匿名さん3 

昔の私と同じだ。
私はおばあちゃんがいたから、相談出来たけど、本当ムカつくよね。

主さんは、女子高生?

知らないオッさんが無断で家に入るとか気持ち悪くて嫌だよね。

トイレとか、脱衣所、部屋にカメラとか盗聴器とか仕掛けられてない?
調べた方が良いよ。
Amazonで5千円以内で売ってる。

そして、大人に相対する。

役所に行けば、無料で弁護士相談出来るから、1度相談してごらん?

そして、高校卒業したら、家から出て生活して、自分の人生だけを考える。

私は、そうした。
そんな母親を捨てて、自分の人生だけを考えて生活したよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧