旦那が不倫してました。前から怪しいとは思ってたんです。でも信じてたんです。別れた…

回答9 + お礼7 HIT数 1003 あ+ あ-


2023/06/06 01:40(更新日時)

旦那が不倫してました。前から怪しいとは思ってたんです。でも信じてたんです。別れたいです。
うちは子供が3人(7歳、5歳、3歳)います。
小学生の娘がいて、すぐに実家には変えれません。
証拠はLINEと女が不倫を認めた音声しかありません。これだと慰謝料とれないでしょうか?

タグ

No.3806503 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

充分とれますよ。

慰謝料と養育費
弁護士に相談してしっかりぶんどって、新しい道を進んでください。

頑張って!!

No.2

>> 1 コメントありがとうございます。

そうなんですね!
教えていただきありがとうございます!
がんばります!

No.3

まずは離婚案件に強い弁護士に相談所。

証拠が弱いなら興信所に依頼し、更なる証拠集め。

旦那・浮気相手・義両親を召還し、主さん・弁護士・主さんのご両親で話し合い。

離婚条件は旦那慰謝料¥300万・浮気相手¥300万・親権は主さん・養育費請求くらいかな。

旦那と浮気相手が職場不倫かつ、浮気相手が既婚だった場合には、内容証明送付の可否で慰謝料アップ可かも?

慰謝料は一括払い・出来れば養育費も、義両親が肩替り狙いで巻き込むのは当然。

えげつない証拠があれば、義両親に提示してやれば1発オッケーかも。

地獄に落としてやればいいんだよ、不倫人間は。

情け無用、鬼になりなさい主さん。


No.4

>> 3 こんなに細かくありがとうございます!

絶対許せないです。
旦那の両親と同居してるんです。
お義母さんは癌で、医者からは夏こせないと言われています。
お義父さんはお義母さんの御見舞とかで忙しいです。
こんな大変な時に旦那は不倫ですよ。

女も絶対ゆるさねー

No.5

取れますよ

弁護士も証拠が大事

No.6

ご主人は何て言っているんですか?
その女の人にのめり込んでる感じなんですか?

No.7

取れますよ〜。
絶対許せない!ガッツリもらって!

No.8

女からももらいましょう。

No.9

>> 5 取れますよ 弁護士も証拠が大事 弁護士に無料相談してみました。
いろいろアドバイスしてもらったので、慰謝料請求をします。

No.10

>> 6 ご主人は何て言っているんですか? その女の人にのめり込んでる感じなんですか? 女も旦那も付き合ってるだけで
私と離婚して、その女と再婚する気はないみたいなんです。

んーなんとも言えないですねー
まだちゃんと話し合いできてないので、今夜クソ旦那と話し合います。

No.11

>> 7 取れますよ〜。 絶対許せない!ガッツリもらって! ありがとうございます!

許さない。とことんやります。

No.12

>> 8 女からももらいましょう。 絶対もらいます。
今週、私とクソ旦那と女と話し合いします。

No.13

慰謝料がっぽりもらいましょう。

ただ、前から怪しい旦那だとわかってて、なぜ子供3人も作ったんですか?

旦那に対して前から浮気してるかもしれないと感じながら、なぜ尊敬もできない旦那とセックスができるの?



No.14

>> 13 前からって言っても、半年前くらいから怪しいってことだったんです。
書き方が悪くてすみません。

慰謝料絶対もらいます。

No.15

たぶん一時的かも
わかりませんよ、浮気は

お子様小さいしあなたが
お子様に手がかかるから
淋しいという思いと
家庭という重圧

現実から逃げたい
お母さん病気だし
現実逃避したいのかも

浮気したから
相手に愛情があるとは
限らないです

No.16

3人もまだ幼い子供達がいたら離婚も簡単ではないと思います。
実家の協力や主さんに経済力があればいいですけど。
義両親と同居して3人の子供達もいて義母さんは余命宣告までされてるのに旦那さんに怒り心頭なのはわかります。
それでも冷静に話し合いましょう。、
その方が怖いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧