注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

TikTokで無料の霊視タロット占いカウンセラーの方からみてもらいました …

回答4 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
23/06/05 11:33(更新日時)

TikTokで無料の霊視タロット占いカウンセラーの方からみてもらいました

悩みと言う悩みはなくて
旦那との相性をみてもらったところ
旦那は色が赤いとこに黒くなってるところがある
もしかしたら旦那さんの父方に変な亡くなり方した人いるんやないですか?その方の因縁が旦那さんを苦しめてる可能性があるかもと言われました

確かにこの2年くらいは激務な職場に移動して休みもほとんど無いくらい働いていてかなり疲れて弱っています

このままなら爆発して倒れるかもしれないと言われて
TikTokの仲間がしてる霊視の有料鑑定を受けたが良いと言われました

45分で二万みたいです

確かに旦那の父親の弟は一人は小さい頃川に流されて亡くなりもう一人は9年前に首吊り自殺をされ亡くなってます

怖いから有料鑑定受けようか迷ってます

No.3806565 23/06/05 08:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/05 08:36
匿名さん1 

45分二万は高いですね

主さんが経済的に余裕のある人なら心の安心のために受けても別にいいとは思うけど

そうじゃなく、二万も払うくらいであればお寺なりに相談してもよさそう。

No.2 23/06/05 08:56
匿名さん2 

主さんが気になるから聞いてみたいって思うなら、次回までは一度試してみてもいいんじゃないかと思います。
ただ、9年前の自殺と小さい頃に川で亡くなられたのが、なぜ2年前から急に因縁が発動??とは思います。現に、旦那様は原因不明で疲れてるのではなく、異動した部署が激務でってちゃんと明確な理由あるじゃないですか(笑)
もしどうしても聞いてみたいなら一度有料鑑定受けてもいいと思いますが、個人的には旦那の体調云々よりも、お父さんの弟さんの御墓参りや供養はちゃんとされてるのかなっていう方が気になります。
まぁ結婚されてるので一緒に行ってるとは思いますが…もし行ってないなら、御墓参りはどうなってるかとか、それの方が気になります。
因縁がどうとか知らないですが、シンプルにご先祖様に失礼のないようにしておいた方がいいとは思います。
いずれにしても、旦那様の疲れは激務が関係してると思うので、それは別途相談に乗ったり転職するなどしないと、激務で倒れる可能性はあると思いました。因縁関係なく。

No.3 23/06/05 11:13
匿名さん3 

無料なんですよね。なんで無料なんでしょうか?たまに迷惑メール来ますよね。あんな内容引っかかるかしら?って思われると思います。でもね、何万分の一の確率で、その内容がビシッと刺さる人がいます。その人のその先はわかると思います。
最初無料なんですよね。人って無料では稼げないんですよね。そして、無料でおんなじ内容を全ての人にいってたとしたら…何万分の一になった可能性はないでしょうか?あなたはかなり特殊な環境ですよね…。でもね、掘り下げなければ誰にもわからないことです。それを、人にバラした時点で確実に弱み握られますよ。そこからズルズルです。
本気で心配なら、きちんとした方に相談されることです。連絡はしないことです。

No.4 23/06/05 11:33
匿名さん4 

詐欺師に騙されてますよ。 
あなたは正しく鴨葱です。 そういった輩を相手にしてはいけません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧