注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

大人になって学生時代の有益さに気づいてしまい狂っています、学生時代何も実りのある…

回答2 + お礼2 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
23/06/05 21:18(更新日時)

大人になって学生時代の有益さに気づいてしまい狂っています、学生時代何も実りのある事はしませんでした。馬鹿だから
学生恋愛だってやってみたかった、男として一番かわいい時期の女性と付き合えるのはこのときだけ、大人がやると犯罪でも学生なら許される、特権がある

働いても、人生の黄金期を謳歌できない事実、
ならばなんのために金を稼ぐ?分からなくなり仕事もやめた!毎日鬱になるから!若さがなくなる焦燥感とコンプレックスで頭おかしくなる!生きてるだけでストレスじゃんか
同じ人いたらコメント下さい、仲間が欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

この世は若者のためにある、綺麗事抜きに若さがすべての生物界、頭がはち切れそうだ、自分は今何なんだぁ馬鹿野郎が!馬鹿野郎馬鹿

価値なし人間大暴落糞がスゲーやつは何かしらに打ち込んだり出来んだろうな、俺は何もねぇよ糞が破滅願望は失敗をしたがるらしいが
そうなんだろうな、一番欲しい学生経験が二度と手に入らないなら、どうやって傷を埋めるのかというより手にしていたのに無駄にした事が許せない
(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)

タグ

No.3806820 23/06/05 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/05 18:36
通りすがりさん1 

気付き方がズレてるから、何度繰り返しても同じ学生時代だよ。

ね、だから悩むだけ無駄。

No.2 23/06/05 18:41
お礼

>> 1 ズレ…遅いってことか
当時から気づいてはいたんだけどな、馬鹿だな本当

No.3 23/06/05 18:44
匿名さん3 

学生が一番可愛い時期かは人によりけり。
ガキ過ぎて恋愛対象に見えないって人もいるからまあ主はロリコンだったって事。
援交してる学生に金出せばやらしてくれるんじゃないの?

No.4 23/06/05 21:18
お礼

>> 3 あのねぇ、高校生はロリじゃないんだよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題