注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

最近友達Aに関わるのやめようと言われてAと共通で仲良いCにも今までみたいにずっと…

回答3 + お礼1 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
23/06/07 16:46(更新日時)

最近友達Aに関わるのやめようと言われてAと共通で仲良いCにも今までみたいにずっと一緒は無理って言われてそれでも少しは話してくれるかな、と思ってました。でも今日の帰り道、私とCともう一人で帰ってたとき、Cに話しかけてもほぼ無視でした。返事もあー、やば、おもろ、みたいな適当なものでなんか、嫌われたんだなぁって思ってしまいました。距離置く旨の話のときは私のことが嫌になったんじゃないし嫌いとかじゃない、遊びにも行くし話すことはあるけどこれまでみたいじゃない、と言われたのに期待させないでって思ってしまったしなんか依存しているような自分も嫌です。学校に行きたくないしもう死にたいです。学校行っても休み時間とかはずっとはぶられてる感じになっちゃうしCは複数人、私も仲のいい子と一緒にいて私はそこにいちゃいけないのかな、C以外にもその場にいてCだけと話すわけじゃないからいいんじゃないのかな、とか帰り道普段はCと二人な私がCと同じグループ?(私もその子達の中に家の方向が一緒で仲良い子がいて一緒に帰ろうって言ってもらいました)で一緒に帰ってたらすごく嫌そうな顔をされてしんどいです。明日部活の顧問に話を聞いてもらうことになってるんですけど絶対泣いちゃうし辛いです

タグ

No.3806908 23/06/05 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/05 20:44
匿名さん1 

相談することにしたんですね。決断出来てすごいです。ちゃんと相談できるだけですごいと思います。自分で抱えてしまう人もいるので…。

No.2 23/06/05 20:53
匿名さん2 

話からハブられと言うより、Cさんも他の友達とも仲良くしたいなとかじゃないの?あんまくっついてると決まった友達としか交流できないからね。主様も他の友達も声掛けたりしたら良くないですか。本当にバフられるって誰もいなくなるからさ。

No.3 23/06/05 21:05
お礼

>> 2 Cも話しているときはそう言ってくれたのでそう思ってたんですが例えば私がBと Dと話してるとして、Cは全く別のところにいて別の人と話してて、今までBと Dとめっちゃ仲良いわけじゃなかったのに私が話してる二人と話してるとき急にBと Dを連れて行ったり帰り道、私がまた別の子3人くらいと話してたら急に会話に入ってきて私が話してた話の話題を変えて私だけがわからない話題にしたり、席が後ろで私ともCとも仲のいい男友達がいるんですが私が授業中わからないところを教えてもらっていると急に来て男友達を連れて行こうとしたりってかんじです、男友達は私がこのことで悩んでるのを知ってくれてたので今は無理って言ってくれたんですがそのあとCに私からごめん、って言っても無視でそのまま目も合わせてくれない感じでした。被害者妄想なのかもしれないしはぶかれてるとまではいかないかもしれないけど正直前までは普通に仲良くしてくれてたCなのに突然人が変わったように冷たくされてしんどいです笑でも話せる人がいないわけじゃないし少し前向きになれました、回答ありがとうございます!

No.4 23/06/07 16:46
匿名さん2 

主様が人気あるから妬んでるのではないですか?私ならCさんと普通に距離を取る様にします。謝る必要ないしその男の子は違和感感じたから、Cさんと行かなかったんだと思う。主様が頑張らなくても周りに人が居て助けてくれる人も居て、Cさんは羨ましいんだよと思いました。だけど主様が悩む必要無いし指摘する必要もないと私は思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧