注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

点数勘違いしてしまった、、 大学生です。今日英語の中間テスト返却日だったのです…

回答1 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
23/06/06 21:04(更新日時)

点数勘違いしてしまった、、
大学生です。今日英語の中間テスト返却日だったのですが、手応え無さすぎて開くのが怖くて一瞬開いて見えたのが7点でした。
平均点が45点だったので、単位絶対落としたと思って死ぬほど焦りまくって、周りの席の男子からどーだったみたいなの聞かれて悪かったとしか答えれなくて、周りの人は50点台ばっかりでいちばん低い人で19点とかでした。
1桁とかではないんよねー?と聞かれて、笑って誤魔化しましたが、多分バレてました。
内心死にたすぎてもう退学のこととか考えてました。
その後授業のペア決めがあって、めちゃ賢い人となってしまって、その人は私が点数1桁だったことを多分気づいた人で私とペアと分かったらすごい嫌な顔されて授業中もペアワークなのに話し合いも何もせず勝手に進めて個人作業になってます。
その後回答を家に帰って広げるとわたしは55点だったのです。
もう嬉しいと悲しいのミックスで、、、
これから2人でグループワーク楽しく無さすぎて授業受けたくありません。
点数だけでそんなに私を見下さなくてもいいんじゃないと思ってしまうのですがどー思いますか?

タグ

No.3807512 23/06/06 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/06 21:04
匿名さん1 

別に劣ってる点数じゃなかったなら堂々としてればいいと思いますけどね。相手の顔色伺いながらだと辛いよ。自分は自分なんだから相手に合わせる必要ない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧