注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

同級生に好きな人がいます中三女子です。元カレといろいろあったときやその後メンタル…

回答1 + お礼1 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
23/06/07 01:51(更新日時)

同級生に好きな人がいます中三女子です。元カレといろいろあったときやその後メンタルが弱ってていろいろ(リスカとか)やってたんですけど、その時すごく真剣に助けてもらっていてだんだん好きになって早1年半です。普通の人より仲良く話す仲だったのですが、1年生後輩と好きな人がかぶりました!すごく優しくていずれそうなる気はしてましたが、いざ本当になると焦るしすごく不安です。後輩ちゃんすごいかわいくて元気、おまけに好きな人の仲いい友達の妹。結構ぐいぐい行くタイプで私や部活の友達に宣言し、LINE交換して「彼女いますか?」「年下とかどうですか?」と質問攻め。好きな人は少し戸惑っていたらしいですが適当に返信とのこと。
彼女とか気にせず好きになるタイプでしたがやっぱりあんまり見たいものでもないし、彼女でもないのにやめてほしいとか思っちゃいます。告白しようかも迷いましたが、いろいろあり今は歌一筋でやっていました。告白した方がいいと思いますか?ですかやっぱだめですかね。アドバイスご意見いただけると嬉しいです。
長文失礼しました!

タグ

No.3807660 23/06/07 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/07 01:47
匿名さん1 

告白全然いいと思いますよ!
でもその後輩ちゃんみたいにグイグイやるのはとくないかと。。
その後輩ちゃんが可愛いのかはわかりませんが可愛くて元気でも中身などが大事です。
あなたが恋してる男性があなたを助けてくれたのであれば嫌いではないかと思います。
それに後輩ちゃんが質問攻めをしたことであまりそっちにも興味ないかと思われるので
告白をするには今しかないかと。。。頑張って!!!

No.2 23/06/07 01:51
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます!今すぐは無理かもだけど告白視野に入れていきます。嫌われてはないと思うので頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧