注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

マッチングアプリで出会った人が、グイグイすぎて若干イライラし始めています。 初…

回答5 + お礼3 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
23/06/07 10:13(更新日時)

マッチングアプリで出会った人が、グイグイすぎて若干イライラし始めています。
初日から電話で意気投合して、次の日に飲みにいきました。

・帰り際にハグと握手をしようとした。(よっていたのでハグだけした)
・「俺のこといいと思ってるよね、俺も」
・甘えん坊なタイプでしょ?そういう子可愛い
・2日おきくらいに「電話しよー」っと言ってくる
・「俺たち付き合ったら絶対上手く行くよね」
・性欲強い方なんだよね、性の価値観大事
・付き合ったら中々休み合わないから日曜の夜に家に泊まりたい
・こんなに合う人中々いない、一緒に過ごしたい

明らかに体目的かよ、っと思いながらも、彼に「軽すぎ、遊びでしょ、いやなんだけど」と言ったら、「違うよ、思ったことは口にしたいタイプ、信じてほしい」と電話番号、住所、会社名を保健所や免許証を見せてきました。

飲み代などの1万以上彼が払っています。電話なども、こちらの都合を考えるなら「電話してもいい?」とするべきだと思うのですが、「電話しよー」ですし。「電話は無理」と言ったら、「そっかー」と諦めてはいました。

一応、次の休みに昼デートをする予定ですが、なんだか言葉の数々が軽すぎて、信用に欠けます。今から断ろうか、悶々悩んでいます。

「今飲んでるー」とかまるで彼氏です。こういう男性は、なんなんでしょう。わりののりの良い人で見た目も悪くはないですが、バツイチですし。

やっぱりただの遊び人ですよね、ちょっといいな、と思っていた後のこう言った発言の数々なので、残念ではあります。

タグ

No.3807708 23/06/07 06:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/07 07:12
匿名さん1 

あまりにもノリが軽すぎて引きますね。
すぐに会っちゃった主さんも主さんですが……。
会いたくないなら、他にいい人がいたとか適当な理由つけて断っていいと思います。
あと、すぐ会っちゃうと軽い女と思われてしまうので、もう少し時間かけた方がいいと思います。

No.2 23/06/07 07:23
匿名さん2 

バツイチって事は…
女癖が悪くて離婚されたんじゃないの?
あまり関わらない方が良さそう。

No.3 23/06/07 07:32
通りすがりさん3 

主さんの嫌だと言う訴えに全く配慮せず
>「違うよ、思ったことは口にしたいタイプ、信じてほしい」
で貫くのは不信感を持ちます。

主さんも思ったことをガンガン口にして、彼の不安要素を封じたらどうでしょう?
付き合うまで時間を掛けたいし、付き合ってもすぐに体の関係になりたくない、私が望むまで気持ちを尊重し、思いやりを持って待てるって言う人じゃないと無理と。

願望ばっかり口にして、言ったもん勝ちみたいに「承知済みだよね?」と事に及ぼうとされるのは絶対防ぎたいです。

相手が主さんに甘えん坊とか日曜泊まるとか「押し付け」て来るなら、
「機が熟すまで待ってくれそう」「誠実に対応してくれそう」
「無理強いしなさそう」って押し付けてはどうですか?

No.4 23/06/07 07:55
お礼

>> 1 あまりにもノリが軽すぎて引きますね。 すぐに会っちゃった主さんも主さんですが……。 会いたくないなら、他にいい人がいたとか適当な理由つけ… そうですね、もう少しやり取りをしてみてこれは無理だと思ったらそうします♩

No.5 23/06/07 07:56
お礼

>> 2 バツイチって事は… 女癖が悪くて離婚されたんじゃないの? あまり関わらない方が良さそう。 長年のセックスレスと価値観の違いとは言っていましたね💦

No.6 23/06/07 07:57
お礼

>> 3 主さんの嫌だと言う訴えに全く配慮せず >「違うよ、思ったことは口にしたいタイプ、信じてほしい」 で貫くのは不信感を持ちます。 主さ… 確かにそうですね、私も口に出して、それで離れていくなら、遊びでしょうし、私に合わせようとするなら誠実さもありそうですね、時間をかけてみたいと思います。後は、夜まで遊ばず昼に解散をするとか、そのあたりもやってみます。

No.7 23/06/07 08:26
通りすがりさん7 

そんな男だから、バツイチになったんですよ。

別れた奥さんの気持ち、今なら理解できるのでは?

No.8 23/06/07 10:13
匿名さん8 

アプリによくいる男って感じですね。
本気で向き合おうとしてるのかはっきりするまでは、あまり深入りしない方がいいし信用しない方がいいです。
他にもやりとりしてる子いると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧