注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

18歳大学生女です。好きな人が22歳社会人です。 この前向こうの家で飲んでて流…

回答4 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
23/06/07 13:07(更新日時)

18歳大学生女です。好きな人が22歳社会人です。
この前向こうの家で飲んでて流れでヤってしまいました。
今までも4.5回向こうの家で遊んだことがあったのですが、その時は普通に飲んでても22時には帰って、ヤりはしてませんでした。
でも、その日は私がだいぶ酔ってて門限過ぎちゃったから泊まってくかって感じになって、ヤっちゃいました。
私からしたら気付いたらはいってた感じでした。私は相手のことが好きだったので、別に入ってることに気づいてからも怒ってはなかったんですけど、終わってから向こうがシラフになったのか、「がちやばい。がちごめん。」とめっちゃ謝ってきて、次の日朝起きてからもめっちゃ後悔してるような顔してて、「なんでそんなに落ち込んでるの」と聞いたら「俺も酔ってたとはいえ、酔ってほぼ寝てる18とヤるのはふつうに社会人としてやばい。」って言ってきて、まあ確かにとは思うけど、私は相手が好きだし私が怒ってないからいいんじゃない、、?って言ったんですけど、「でも、、」って感じでした。
それで向こうは、「18と付き合うとかは考えられないし、こんな感じになっちゃったならもう会わない方がいいね」と言ってきました。
家帰ってからも何回も「大丈夫?」って連絡きて、「生理きたら連絡してー」とか言われます。
今は会いはしないけど、1日10通くらい?LINEのやり取りをし続けてる感じです。
正味、私はヤっちゃったとしても、なんなら向こうがヤリモクだとしても、好きだから会えるだけ会えたら嬉しい!って思うんですけど私がズレてるんですか。
それと相手の気持ちが全くわかりません。どんな意図の行動?言動?なんでしょう。

タグ

No.3807804 23/06/07 10:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/07 11:10
匿名さん1 

「18歳の飲酒」云々は当たり前すぎるので書かないけど、相当ズレてますね。

相手の気持ちがわからないも何も、全部相談文に書いてるじゃない。

>>俺も酔ってたとはいえ、酔ってほぼ寝てる18とヤるのはふつうに社会人としてやばい。
=18歳は恋愛対象じゃない。

>>18と付き合うとかは考えられないし、こんな感じになっちゃったならもう会わない方がいい
=付き合う気がないから今後関わりたくない

>>何回も「大丈夫?」って連絡きて、「生理きたら連絡してー」
妊娠してたらどうしよう? (おそらく中絶費用を心配してる)

ちゃんと現実と相手の気持ちに向き合った方がいいよ。
「ヤる」とか「ヤった」とか大人ぶって書いてるけど、現実認識が幼すぎる。
もう18歳でしょ?
相手の気持ちからも現実からも逃げちゃいけないし、自分の気持ちももっとしっかり受け止めないと。

認めたくないかもしれないけど、普通ならこれは失恋だし、めちゃくちゃ傷つくシチュエーションだよ。
これで平気ってことは自分をごまかしすぎ。
そんなことしてたら、誰とでも寝られるセフレ専門女に落ちていくと思うよ。
(その彼のセフレじゃなくて、別の男たちのセフレになる可能性。)

No.2 23/06/07 11:35
匿名さん2 

お互い18以上で付き合ってるなら、なにも問題ないかと!?

なにに引っかかってるのかな?

二股…

あるかな!?

No.3 23/06/07 12:15
匿名さん3 

彼の今の心境は、「18歳と勢いでヤっちゃった…妊娠してたらどうしよう、責任取れないし堕ろしてもらうしかないかな…妊娠してませんように!!生理きたら徐々にフェードアウトしよう…」だと思います。
主さんヤっちゃったって呑気ですが、妊娠して彼が認知してくれなかったらどうするんですか?
避妊したのかしてないのかわかりませんが、避妊してても妊娠することもあるのに避妊してなければ確率はもっと上がります。
アフターピルなど調べましたか?
残念ながら万が一のことがあっても彼は責任取るつもりがないようなので、妊娠して困るならアフターピルなど処方してもらうべきだと思います。

No.4 23/06/07 13:07
通りすがりさん4 

責任取ってと言わるのが怖いんですよ。
避妊しなかったんですよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧