注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

中2女 最近好きな人ができました。 その人は顔はカッコいいと思いませんが…

回答1 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
23/06/10 14:45(更新日時)

中2女

最近好きな人ができました。
その人は顔はカッコいいと思いませんが、性格はとても優しくて面白い人です。

それと、私には信頼し合っている友達(同性)がいます。彼女の恋愛のことは教えてもらっています。

私はLINEをしていないし好きな人と部活も一緒じゃありません。
でも友達はLINE繋がってるし部活も一緒です。

彼とは今年初めて同じクラスになったので話してみたいしたくさん知りたいと思っています。

でも自分が人見知りすぎて奥手?すぎて必要以上に話すことが難しいです。もちろん頑張りたいとは思っています!

まだ友達には好きな人はいない、と言っています。
嘘をついてしまっていることに後ろめたさも感じます。
あと、話すきっかけが欲しいです。

だから友達に伝えようと思っています。好きな人がいることを
どうやって伝えたらいいんでしょうか?

今まで好きな人がいてもどんなに仲良い友達でも教えたことはなかったので分かりません。。言われても困るものなんですか?
どこまで言ってもいいんでしょうか教えてください

タグ

No.3808048 23/06/07 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-06-10 14:45
匿名さん1 ( )

削除投票

信頼してるなら、その友達に主さんの好きな人を教えても問題ないと思います。好きな人に話しかけたい気持ち、私も人見知りで話しの話題も分からないんですが、周りの人達は、昨日のアニメ見たー?とか、日常的な話しとかでも仲良くなってたりしてました!

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/10 14:45
匿名さん1 

信頼してるなら、その友達に主さんの好きな人を教えても問題ないと思います。好きな人に話しかけたい気持ち、私も人見知りで話しの話題も分からないんですが、周りの人達は、昨日のアニメ見たー?とか、日常的な話しとかでも仲良くなってたりしてました!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧