注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

最低な男っていますよね。 私の友人男性がそうなのですが、長年の付き合いの末(2…

回答2 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
23/06/08 22:50(更新日時)

最低な男っていますよね。
私の友人男性がそうなのですが、長年の付き合いの末(20年以上)、結婚しています、子供もいます。ただ、その人は、奥様が妊娠中のときに3股でセフレを作っていました。バレてません。シングルマザー、同じ既婚者、まあ、モテる人なので女性が寄ってくるんでしょうね。あくまでもセフレ、付き合うという形ではなかったそうです。

お子さんが生まれてからはお子様が割と大変だったらしく、家庭に入って落ち着いていたみたいですが、職場の後輩で仲良くなった子がいるらしく、今度はその子と、セフレ、ではなく、正式に付き合いを始めたそうです。なんと、そんな彼が1年に渡リ手を出さなかった。びっくりです。正式にってのもおかしいですが、要は体目的ではなく、彼女、彼氏という関係だそうです。相手の子は既婚者とわかっていながら、付き合っているそうで独身の子です。

ただ驚いたのが、セフレ3股していた彼ですが、その彼女との時はうまくできなかったらしいです、緊張と、割とご無沙汰だったのか、いけなかったようです。30後半ですし、年ですかね。

まあ、こうも良くモテるな、と思いますが、彼は罪悪感はゼロらしく、バレるやつは下手くそバレたら俺も下手だったってこと、と、言っています。どういう神経をしているのか良く分かりませんが、仕事ではかなり評価が良く、詐欺師の如く周りの人から見た目も含め評価が高いです。

良く彼を知る私からすると、彼はコミュ障で、自分に自信がないやつです。多分、承認欲求がとても強いんだと思います。

こういうのを見ると、1番は、こんなクズと結婚した奥さんだよなー、と。世の中、芸能人も含め不倫だらけですよね。一生1人を愛すことなんて無理なんですかね、身近でこんなやつがいるので、独身の私は今から希望がゼロになりました。

こういう男って多いのでしょうか、彼が割と特殊な方でしょうか?ドラマ展開が身近にいて、世の中どうなんだろうと、質問をしてしまいました。

タグ

No.3808794 23/06/08 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/08 21:48
通りすがりさん1 

男です。
正直一緒にしないで下さい。
極一部の特殊的人です。
単に性欲が異常に高くナルシストなだけです。
後、不倫を全て男性が原因と思わないで下さい。
誘惑する女性もいますよ❗️
慰謝料目当てで近づく人も居ますし
芸能界でも売名狙いで付き合う女性もいたはずですよ。
様は男女共に人を観る目が大事だと思います。

No.2 23/06/08 22:50
匿名さん2 

あるとこにはあるしないとこにはないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧