注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

ご当地キャラの話してたら元カノがいた県の話をされました。山梨ってなんだろーとか色…

回答3 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
23/06/10 01:03(更新日時)

ご当地キャラの話してたら元カノがいた県の話をされました。山梨ってなんだろーとか色々な県について話してたら
大阪はどうなんだろうね?(元カノがいたとこ)
とか言ってて

県が違うんですが、県によって番組が違う的な話してたら大阪は違った気がするなーとか普通に話してきます。
好きになると行為に誘えなかったり、好き好き言うタイプじゃないし、不器用とは自分でも言ってました。
だからもしかしたら無意識なんかなとか

〜のことは大事とか言ってくれますし、嫉妬されたりもしますが元カノに未練あるのかなー、とか、私より可愛いのか不安になってしまいます。
元カノなんてもう終わったことですし、私の気にしすぎでしょうか…

タグ

No.3808941 23/06/09 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/09 01:49
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

あなたの気にしすぎだと思います。

あと、パートナーには「私は気にしすぎるタイプだからもっと気遣いをして」とはっきり注文しておいた方があなたにとっては楽だと思います。

恋人仲なのですから、一般論より、お二人だけの価値観を大切になさってください。

No.2 23/06/09 01:53
匿名さん2 

気にし過ぎでもあるし、彼氏さんがちょっとうっかりさんでもあるように感じました。
たまたま元カノとの会話とかで同じような話題になった事があって、単純にその内容が情報として彼の中にあるだけだと思います。

見方を変えれば、終わった事だからこそ、未練がないからこそ情報として頭にある事をサラッと言えるのかも。もし未練があったりしたら、「あ、この話元カノとしたな。あの場合は元カノの地元だっけ。それならこの場所の話はしないほうがいいな」みたいに考えちゃうかもしれません。何も思う事がないから、もしかしたらその情報が元カノからとか、その場所が元カノ絡みとかすっかり忘れているパターンも有り得るよぅな気がします。

No.3 23/06/10 01:03
匿名さん3 

気にし過ぎかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧