注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

なんで 私だけこんな…❗❗

回答3 + お礼0 HIT数 794 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
07/07/04 23:34(更新日時)

今 高2で…
学校が死ぬほど行きたくないんです。理由は沢山あるけど、1番困ってるのは友達で…私は友達6人でホムペを経営していて、でもそれは1年の時にその場のうわべだけで仲良しになった友達ばっかで…。今になって やっとみんなの性格と合わないことに気付き… やめたくてもやめれないし😭ほんとにメンバーと性格合わない❗てか ますます居づらく&かなりのイライラがたまってくばかり、無視するも無視できない。メンバーは私の気持ちなど知るわけなく…ほんと困ってます❗もう我慢できない😭やめたい💢
あと、今の高校はレベル高い子(主に恋多き乙女&ギャル)ばかりでいまいち波長が合う友達がひとりも現れません‼一緒に行動してる子は、性格が合わなくてイライラして ほんとますます学校が嫌になっていきます。ほとんどグループ決まっちゃってるから そう簡単には輪に入れないし…一緒にいる子もサバサバしてなくて、すっごい面倒くさい子だから離れるにも離れれない❗❗もう なにも自由なことできない。ほんとに学校は日に日に 耐えがたい所になってきます。もう いっぱいいっぱい😭😭深く考えやすい体質だからもうどうすりゃいいか分からん😭すべてが辛いです

No.380965 07/07/03 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/07/04 21:49
匿名希望1 ( ♀ )

私にもありました。
そういう時期。

もうそういう時は
『イジメとか何も気にしないで一人になる』

『我慢して付き合う』
のどっちかだと思いますが。

ちなみに私は前者でした。

No.2 07/07/04 22:48
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

頑張って下さい!!
あなただけじゃありませんよ!!😿
私も今の友達と気合わなくて困っています。しまいにはうちだけクラスで浮いてて😭💧
主さんと一緒に行動してくれる人が居るのなら、今一度向き合ってみてはどうでしょうか?
悪い所ばかり見るのではなく、その人の良い所を探してみてください!!🍒👍

No.3 07/07/04 23:34
通行人3 ( 10代 ♀ )

あなただけじゃないんじゃないのカナ        ほかにも、無視される人だって あなたは、友達がいるじゃない。自分から離れていくともっと嫌になるだけだと思うよ。ちょっとずつでもいいから、友達の良いところとか。探してあげたら良いんじゃないカナ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧