注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

夫は普通では考えられない奇妙なことばかりします。 危険極まりないので注意すると…

回答2 + お礼2 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
23/06/10 22:59(更新日時)

夫は普通では考えられない奇妙なことばかりします。
危険極まりないので注意すると、異常な反抗心むき出しにして、自分の言い分は正当化し、可笑しい事は全く認めません。

妻が心臓に毛が映えているから、結婚生活が破綻しなくていいようなものです。

普通であれば、耐えきれないと思います。

それとも、だんだん夫の度重なる奇異で奇妙な行動に麻痺してしまったのでしょうか?

タグ

No.3810105 23/06/10 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/10 22:25
恥ずかしがり屋さん1 ( 50代 ♂ )

面白いね
例えばなにするんだい

No.2 23/06/10 22:30
匿名さん2 

奇妙とは違いますが、夫婦だと長く居るので相手の旗から見たらヤバい行動になれるのはわかります。
私も旦那がご飯屋さんで、食べ物を批判したりとか歩いてる時のキャッチで断った後に、「今のこの状況見て誰が出来ると思うんだよ」って割と大声で言うのも慣れてきていて。。文句と言いか全ての発言のボリュームかデカいので。
まぁ〜そうだけど、しょうが無いでしょとか「最近君口が悪いよ、気をつけて」で済ませている自分もある意味麻痺しているのかも(笑)
ても、おかしい事は注意してるし、それ以外が合えばいいのかな?と思ってます。

No.3 23/06/10 22:43
お礼

>> 1 面白いね 例えばなにするんだい ? 非常識きわまりない事です。

No.4 23/06/10 22:59
お礼

>> 2 奇妙とは違いますが、夫婦だと長く居るので相手の旗から見たらヤバい行動になれるのはわかります。 私も旦那がご飯屋さんで、食べ物を批判したりと… うちは、それ以外の事も全く合いません。
どーして結婚したのか、首をかしげるばかりです。
長年連れ添っていると、口調も短文になりますよね。。。笑
最近は話かけられただけで、「しゃべらないで!!!」
内心、ウザッ!と思ってしまいます。
夫の話すこと、なす事無意味ですが、虚しいとは思わず、しゃべらないと幸せです。
しゃべるだけ無駄というか、、、
間違えてしゃべってしまうと、異常な疲れを感じます。

発言のボリュームがでかくても、うざっ!となりますよね。。。

うちは普通あり得ない事ばかりで、もう、仲良くしようには無縁です。
ひんやりしていて、気持ちがいいです!笑笑笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧