注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

最近お付き合いした人について。 アプリで出会った方で、最近お付き合いしました。…

回答1 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
23/06/11 17:10(更新日時)

最近お付き合いした人について。
アプリで出会った方で、最近お付き合いしました。
交際するまで4回会い、4ヶ月ほどメッセージでやり取りをしていました。お相手が少し年上なのですが、こちらがタメ口でいいですよって言うまでは敬語でしたし、お会計もスマートにご馳走してくださる方だったので、告白された時はすぐ返事をしました。
先日、その方と交際後初デートに行きましたが、人気のない所に車で行き、車内で「疲れたー、休憩しよ」と言われ、いきなり抱かれてディープキスをされました。私はこういう経験がなかったので口を閉じたままだったのでディープキスをするまではなかったですが、「初めてだからちょっと」という感じで言いましたが、「えー、慣れるよ」とか言われ何回もされました。正直引いてしまいました。
その後、帰りに彼の家に行きましたが私はすぐ帰るねと一言言いましたが、帰り際にも抱かれてディープキスを何度もされ、「嫌いじゃないけど、慣れない」と一言言いました。私もハッキリ嫌だと言えば良かったのですが、性欲が強すぎるのかわかりませんが、それ以外は全然一緒に居て楽しいですし、違和感はありません。
性に関して自己中になるというか。。。まだ、キス以上のことはしていませんが、(胸を触る)などもないです。次会った時はそういうことが起こるのじゃないかと想定しています。好きな人なら嫌じゃないんでしょうけど、強引にされそうで少し怖いです。
彼は付き合ったばかりなのにタイミング悪く、会社の都合で転勤になりました。その事もあってか、寂しいと連呼されました。転勤に関しては通知書の証明まで見せられたので嘘では無いと思います。
恋愛経験が乏しくて、何が正解なのかわかりませんが、気持ちがだんだん離れてる気がします。
彼が愛しているがためにこういうことをする方なのか分からなくなりました。こういうタイプの男性どう思いますか?
ちなみに私25、彼も27歳です。

タグ

No.3810535 23/06/11 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/11 17:10
匿名さん1 

相手の方が性欲が強いのは仕方ないことだと思いますが、それに無理に合わせる必要もないと思います。慣れてないと戸惑うのは当たり前です。キスをする前にしていいか一言確認してもらうとかこちら側が心の準備の時間を与えてくれたらいいですよね。
まだ付き合ったばかりだとこれからお互いのことをよく知っていくなかで好きになるわけですからまずはお互いに無理がないように付き合っていける方法を話し合って決めてみたらどうでしょうか?
転勤も仕方ないことで寂しいと言ってもらえるのは嬉しいことだと思います。
自分の今抱えてる不安や悩みを相手に伝えてみることが1番です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧