注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

連絡があまり取れない彼氏についての相談です。付き合ってもうすぐ1年です。 LI…

回答3 + お礼3 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
23/06/12 02:22(更新日時)

連絡があまり取れない彼氏についての相談です。付き合ってもうすぐ1年です。
LINEの返信は2〜3日に一度だけ。そんな感じなのでLINEで会話のキャッチボールはできていません。電話は、付き合い始めの時に苦手だという事で断られています。会うのは大体2週間に1度。家が遠いというのもありますが、会う頻度も少ないです。ただ、会うと旅行を提案してきたり、デートの約束をしてきたり、マメにプレゼントをくれたりします。彼の気持ちが全く分かりません。どういう気持ちなんだと思いますか?
好きという言葉も告白以来言ってくれないし、スキンシップも少なく、私が近くに座ると少し横にズレてしまいます。嫌われているんでしょうか?だとしたら、なぜ告白してきたのでしょうか。
彼女は以前1人いた事があったみたいですが、忙しさで構ってあげられずに別れたのだと言っていました。正直、私もあまりに構ってもらえず常にモヤモヤした気持ちです。優しいだけで、彼からの愛情はほとんど感じません。
この思いを伝えて一度話し合いたいのですが、LINEで話したい事があるから会ってほしいと伝えるのはまずいでしょうか。彼をなるべく傷つけずに気持ちを伝えるいい伝え方はありますか?会う頻度を上げるのは難しいとは分かっているのですが、本当は毎日LINEも電話もしたいです。重い女だと思われるでしょうか。

タグ

No.3810994 23/06/12 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/12 01:38
匿名さん1 

モヤモヤしたままだと良くないから
そのまま今のありのままのここに書いてあるままを伝えればいいと思う。

>ただ、会うと旅行を提案してきたり、デートの約束をしてきたり、マメにプレゼントをくれたりします。

不器用な男の人って、こんな感じなのかもしれません
マメにプレゼントくれるっていうから心配ない気がするけどね
プレゼントしてくれない人は全くしないと思う。

No.2 23/06/12 01:43
匿名さん2 

旅行の提案やデートの約束はちゃんと実行されているのですか?

No.3 23/06/12 01:54
お礼

>> 1 モヤモヤしたままだと良くないから そのまま今のありのままのここに書いてあるままを伝えればいいと思う。 >ただ、会うと旅行を提案してき… そうですかね、ちょっと勇気出ました。相談にのっていただいてありがとうございます。

No.4 23/06/12 01:56
お礼

>> 2 旅行の提案やデートの約束はちゃんと実行されているのですか? デートの約束はいつも実行されています。
旅行はこの間提案されて来月に行く予定なのでまだですが、飛行機やホテルは彼がもうおさえたみたいなので実行してくれると思います。
やっぱり、愛情はなさそうですか?

No.5 23/06/12 02:03
匿名さん2 

付き合い始めからそんな感じならそんな人なんだなぁって思うけど、不満ははちゃんと話し合った方がいいですよ!
ホテルとか一緒に決めたりしないの??
彼の家に行った事はありますか?

No.6 23/06/12 02:22
お礼

>> 5 たしかに、付き合い始めからこんな感じの人でした!じゃあ冷めたわけではないんですかね?
今後の為にも話し合ってみようと思います!
ホテルの場所とかは一緒に決めて、予約は彼がやっとくよと言って持ち帰ってやってくれました。私も彼も学生でまだ結婚を考えられる年齢、立場ではない事と、彼が実家暮らしという事から、彼の家には行った事ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧