注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

家の中で下着が無くなることがあります。 実家暮らしで父、母、長男、私、次男、次…

回答4 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
23/06/13 06:09(更新日時)

家の中で下着が無くなることがあります。
実家暮らしで父、母、長男、私、次男、次女の構成です。6人です。
私がいちばん怪しいと思うのは長男です。
なぜかと言うと昔私が寝ている隙を狙って(他の家族は寝ていました)下半身を触っていたことがあったからです。
下着なども脱がされていたこともあります。
夜中にパッと目が覚めて暗闇の中に長男がいるという瞬間が何度もありました。
両親が出かけている日にお風呂に入っていた時に携帯で隠しカメラもされていたことがあります。
女性にしかわからない気持ちだと思います。
精神的につらくてもうどうしたらいいのかわからないです。
洗濯ネットにインナーだけ入っていて下着がないのはおかしいですよね?
前日に自分で入れたはずなのにです。
記憶は確かに残ってます。
仮に兄の部屋を探って見つけたとしても無いと気付いてから物凄く吐き気がしたので精神的に崩壊するかもしれなくて、それが怖くて探したくないです。
母にも言いたいけど言えません。
言いたくても言えないんです。
警察に相談した方がいいのですか?
証拠もないのに聞いてくれるのでしょうか?
もうどうしたらいいかわからないです。

タグ

No.3811534 23/06/12 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/12 21:39
匿名さん1 

証拠押さえて、親にバラされたくなければもう二度とするなと兄に言いましょう。

No.2 23/06/12 21:53
匿名さん2 

洗面所に紙を貼ります
自室でもかまいません

日時、脱いだもの(同じネットに入れた)、洗濯した/干した/畳んでタンスに入れた日を記入します

要するに誰が見ても分かるような表にしておきます

これだけで主の意図は相手に示せると思います

No.3 23/06/12 22:29
おしゃべり好きさん3 

お兄さんとあなたは血が繋がった兄妹ですよね
お兄さんの友人とか他人が忍び込んでるとかいう可能性はないのですか?

No.4 23/06/13 06:09
匿名さん4 

貼り紙しましょ。
で、できるだけ女の子っぽく振る舞わない。
下着入れてるとこにも『クソタレが。』とか付箋でも貼り付けておきましょう。
やめないなら相談しやすいとこに相談。
今チャットやLINEでも無料で相談できるとこあります。相談室のスタッフさんから的確な指示かアドバイス受けるだろうと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧