注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

ワンナイトは女の子が可哀想だから出来ないという男性の心理はなんですか? その人…

回答5 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
23/06/13 13:23(更新日時)

ワンナイトは女の子が可哀想だから出来ないという男性の心理はなんですか?
その人の経験人数はお付き合いした女性の数の三倍くらいらしいです。(恐らく元カノ人数は3.4人ほど)
ちゃんとお付き合いした女性達はともかく、それ以外の女性は全員セフレになり、俺からは切らないよ?という意味でしょうか?
すみません私のセフレの話です。私に思わせぶりな態度を普段からとるような気がします。↓
俺がいるのに他の男と会うな、だの、そんな格好で1人出歩くなよナンパされるからやめてくれだの、変なヤキモチ?みたいのもやくし、ほぼ毎日LINEしてくるし私が会話を終わらせようとしても、終わらせてくれません。

エッチなしで会った事も数回ありますが、そのうちの一回は彼が体調不良になり、一晩中私が彼を看病して、手料理を振る舞ったところ(私は料理が得意です)それ以降彼の私を見る目が変わったような気が良い意味でしています。
結婚するなら私が良い、(看病の事を感謝されてるのか)こんないい人会った事ない、いつも優しくて俺の事気にかけてて感謝してると、それまで外見だけを褒めていたのに、私の中身も褒めるようになりました。実際会ってる時も、LINEしてても。
でも私達は正式に付き合ってるわけでもないし、いわゆるセフレです。冒頭でも述べた通り、彼がワンナイが出来ないという理由も…
今は私がかわいそうだから一緒にいるけど、もし私からさようならを言ったら、あっさり、じゃあ元気で!とお別れするんですよ
ね?恥ずかしながら私は彼を看病した時から、彼をほっとけなくなってきたし、自分の中に好きという気持ちが芽生えた気がします。自惚れかもしれないけど、彼もそれ以降そんな風に見えなくもないけど、やっぱり私はセフレでしかなく、彼は去る者追わずな人なんですよね?自分の気持ちに気付いてから、少ししんどいです。向こうから告ってくれたらいいのに…

タグ

No.3811813 23/06/13 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/13 11:33
匿名さん1 

>>ワンナイトは女の子が可哀想だから出来ないという男性の心理はなんですか?
独りよがりの正義感。上から目線(女性蔑視)。

昨日、この掲示板で
「俺はエロ本買うけど本屋の女子高生のアルバイトのレジ対応は断っている。
女子高生に女子高生モノのエロ本の接客をさせるわけにいかないからだ」
って粋がってる変態キモ男がいましたが、それと似たようなゲスい心境では?

本人は正義のつもり(無自覚)かもしれないけど、
本質は「女性に対して~してやってる」という上から目線であり
根底にあるのは女性蔑視。

No.2 23/06/13 11:40
匿名さん2 ( ♀ )

スレ文の主はワンナイトは女の子が可哀想だから出来ないという男性の心理はなんですか?でしたよね。いや単純に都合のいい女性を複数保有していれば性欲や寂しさやヒマのツブシには都合がいいからですよね。かわいそうだから、というのは詭弁です。その気にさせて繋ぎ止める方がよほどかわいそうでしょ?

告白待ちじゃなく、自分から告ればいいのに。
全てが明らかになる。

No.3 23/06/13 12:03
匿名さん3 

彼が言った、結婚するなら貴女が良いって言葉は、本心だと思いますよ?

けど、女遊びは辞めたくないんです。
だから、貴女とは付き合えない。

なので、
「貴方が浮気しても、私の所にちゃんと帰ってくれるなら、それで良いよ♡」
という事を伝えれば、正式に付き合えるんじゃないかな。

浮気男を愛せる女性になるには、心が広くなくちゃ。

No.4 23/06/13 12:40
通りすがりさん4 

博愛主義、
抱いた女は皆平等に接し誰一人悲しませない。
円満でハッピー。
誰にも恨まれず重宝され、徳を積んで来世も女に不自由なく楽しみたいのでは?
あー、嘘嘘そこまで考えてない。平和で楽しければいいってだけ。

告白されるといいけど、鮮度が落ちるから長くは待たない方がいい。
売り時は逃すな。

23で結婚した女からのアドバイス。
高値で売らんと値崩れしてからじゃ一生を左右します。

No.5 23/06/13 13:23
匿名さん5 

ワンナイトは女が可哀そうって変に思えます。
私はワンナイトはできてもセフレは嫌!
ダラダラひきのばされるにって
便利に利用されてる気分になっちゃう。
ワンナイトでそれっきり会わないほうがいい。

性に対してなぜ女性ばかり弱者なんだろうって思う。
女をセフレとして扱える時点で
女を可哀そうといえる立場じゃない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧