注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

10年前に好きになった人と再会しました。とお近づきになる方法を教えてください。長…

回答3 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
23/06/13 21:59(更新日時)

10年前に好きになった人と再会しました。とお近づきになる方法を教えてください。長文です。他部署の1歳歳上の先輩です。当時、周りに私の事をかわいい、紹介してと言っていて、同期を介して連絡先を聞かれました。連絡先を交換して、初デートしましたが、初デートで体の関係になってしまい、気まずくなり、そのままフェードアウトしてしまいました。彼がヤリ目かはわかりませんが、私も初デートで上目遣い、ミニスカートやセクターな服など、勘違いする行動してしまいました。上目遣いはその男性にも、他の男性にもさそってるようにみえる、襲われちゃうよ。と言われたことがあります。スッキリしないままが流れて6年前に彼は海外に転勤になりました。転勤になるときは結婚はしていないが、彼女はいると聞きました。そして、今年6年ぶりに日本へ帰国し、会社ですれ違いますが、やはり素敵な方だと思い、仲良くなりたいのですが、他部署で接点がなく。結婚しているかどうかわからないし、どうアプローチしたらよいですか?婚約してた彼とわかれ1年婚活しましたが、いいと思える人に出会わず、婚活疲れしていた時に、彼が帰国してきました。

タグ

No.3812168 23/06/13 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/13 21:51
匿名さん1 

彼が主さんの事をまだ恋愛対象とみていたら彼からどうにかしようとしてきますよ。
何もないなら脈なしなんではないですか?

No.2 23/06/13 21:57
匿名さん2 

まずは「お久しぶりです。海外から帰ってこられたんですね」と当たり障りない挨拶からスタートでは?

No.3 23/06/13 21:59
匿名さん3 

彼女いるんですよね。その時点でなぜアプローチしようとしてるのか謎なんですが。

過去に関係持った女なんて一番避けたい相手です。しかも同じ会社なんて怖いです。近寄りたくないと思う。

ミニスカセクシーで迫って一度寝たらフェードアウトって主さんの方がヤリモクだと思われてると思いますよ。

主さんが近づこうとすればするほど避けられる可能性が高いと思う。10年もたったらもう年寄り、オバサンです。若い時のあの頃と同じ感覚で見てくれるわけじゃありません。

何もせず向こうから誘ってくれたらラッキーだと思ったらどうですか。それもまたやれるかもと思われてるだけかもしれませんが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧