注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

団地の人達ウザい。  近所の子供が私の家に無断で入るから周囲の人達と怖くて交流出…

回答2 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
23/06/15 04:42(更新日時)

団地の人達ウザい。  近所の子供が私の家に無断で入るから周囲の人達と怖くて交流出来なかったのに。  今頃暴露とかふざけてるの?  犯人は大体は分かってたけど、謝らないからモヤモヤしてたし、何で今頃言うの?? 謝らないけど暴露だけするって何がしたいの?  私は周囲の人達怖いけど、どうしたら良いの?  犯人の子供の親は何故注意しないのか?って頭痛かったけどね。  そいつらの親は子供が犯人だったって分かっても謝らないから、あの時分かっても注意して謝らせなかったはずね。   あの時なら謝ってたのかなぁ??   私は周囲の人達と関わって欲しくないから、謝らないの??   自分達の状況可笑しくなるから?   なら私は状況可笑しくなって苦しんでも良いってことって思ってるんだよね?    

タグ

No.3812929 23/06/15 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/15 03:14
アドバイザーさん1 ( 30代 ♂ )

あまり状況が分かりませんが気持ちを落ち着かせて下さいね

No.2 23/06/15 04:42
匿名さん2 

>団地の人達ウザい。

ウザいこともあるでしょうね。

>近所の子供が私の家に無断で入るから周囲の人達と怖くて交流出来なかったのに。

無断で入るのが子供なら、大人よりは恐怖は少ないと思います。そもそも犯罪行為なので警察に通報すべきで、警察の怠慢で事件を解決できないとなれば、治安が悪いから怖く思うのは分からなくもないですね。

近所の人の子供だと分かっていたが、通報しなかったり何も保護者や子供本人に言わなければ、何も変わらないのは自然なことです。

>今頃暴露とかふざけてるの?

秘密にしているものを第三者がバラさないと暴露とはなりませんので、第三者がバラすかどうかは、問題ではないと思います。

>犯人は大体は分かってたけど、謝らないからモヤモヤしてたし、何で今頃言うの??

どれくらい経過したかわかりませんが、ほとぼりが冷めたと思ったのでしょうね。

>謝らないけど暴露だけするって何がしたいの?

単なる話のネタなんじゃないでしょうか。

>私は周囲の人達怖いけど、どうしたら良いの?

自分が強くなるか、誰かに守ってもらうか、やられるかしかないです。

>犯人の子供の親は何故注意しないのか?って頭痛かったけどね。

そういう親だから。注意しなくても親にデメリットがなかったのでしょうね。主さんの家がヤクザや権力者の家なら直ぐにでも土下座に来たり引っ越すと思います。

>そいつらの親は子供が犯人だったって分かっても謝らないから、あの時分かっても注意して謝らせなかったはずね。あの時なら謝ってたのかなぁ??

事実は知らないし、現場を見たわけではないのでわかりません。

>私は周囲の人達と関わって欲しくないから、謝らないの??
>自分達の状況可笑しくなるから?
>なら私は状況可笑しくなって苦しんでも良いってことって思ってるんだよね?

主さんのことは何も考えていないと思います。 
特に害がないから適当に放っておいて大丈夫だからどうでも良いという事なんでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧