注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

今楽しく生きる事ができていない者は10年後も20年後も楽しく生きる事ができません…

回答1 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
23/06/15 16:48(更新日時)

今楽しく生きる事ができていない者は10年後も20年後も楽しく生きる事ができません。

今不平不満をこぼしまくっている者は10年後も20年後も不平不満をこぼしまくっています。

今「自分はダメな人間だ」「自分は何の取り柄もない」と自分を卑下している者は10年後も20年後も自分を卑下しています。

今「死にたい」「生きる意味が分からない」とボヤいている者は10年後も20年後も「死にたい」「生きる意味が分からない」とボヤいています。

不平不満の多い人間は元からそういう性格なのです。付き合う相手を変えても、通う場所を変えても必ず不平不満をこぼします。諦めましょう林寺拳法🌚

広末涼子の相手…
シェフ?料理人?の人。
ゲイに人気ありそうな容姿だよね。
広末涼子ってああいうタイプが好みだったんだね。
でも、そういや昔、「短髪の男が好き!坊主とか最高!」みたいな事言ってたもんな。
美系ハンサムより男っぽい系・ガテン系男子がお好みなのね。日本は色白で体毛薄のツルツルで第二次成長期前の少年とか中性的な男が好きな女が多いから意外ね。
彼がNHKのきょうの料理に出てるのを見た事があるけど、ちょっとガサツな感じの喋り方をする人だったね。まるで物怖じする事なくハキハキ喋る。あれだけ手広く商売してる人だからやり手だろうね。大人しくて仕事も苦手で弱々しい男を女は好まないから、まぁ彼は女にモテるタイプでしょう。
確か埼玉県のどこかの市と料理のコラボとかもしてなかったかしら。イケメン市長さんと一緒に料理をして対談してた記事を見た事がある。

タグ

No.3813185 23/06/15 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/15 16:48
匿名さん1 

まさしく10年前はそういう人間だったけど、今は楽しんでますよ。

変わる人は変わる。

環境より本人に原因があるという点については概ね共感しますけど。
色んな人がいるんじゃないかな…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧