今楽しく生きる事ができていない者は10年後も20年後も楽しく生きる事ができません…
今楽しく生きる事ができていない者は10年後も20年後も楽しく生きる事ができません。
今不平不満をこぼしまくっている者は10年後も20年後も不平不満をこぼしまくっています。
今「自分はダメな人間だ」「自分は何の取り柄もない」と自分を卑下している者は10年後も20年後も自分を卑下しています。
今「死にたい」「生きる意味が分からない」とボヤいている者は10年後も20年後も「死にたい」「生きる意味が分からない」とボヤいています。
不平不満の多い人間は元からそういう性格なのです。付き合う相手を変えても、通う場所を変えても必ず不平不満をこぼします。諦めましょう林寺拳法🌚
広末涼子の相手…
シェフ?料理人?の人。
ゲイに人気ありそうな容姿だよね。
広末涼子ってああいうタイプが好みだったんだね。
でも、そういや昔、「短髪の男が好き!坊主とか最高!」みたいな事言ってたもんな。
美系ハンサムより男っぽい系・ガテン系男子がお好みなのね。日本は色白で体毛薄のツルツルで第二次成長期前の少年とか中性的な男が好きな女が多いから意外ね。
彼がNHKのきょうの料理に出てるのを見た事があるけど、ちょっとガサツな感じの喋り方をする人だったね。まるで物怖じする事なくハキハキ喋る。あれだけ手広く商売してる人だからやり手だろうね。大人しくて仕事も苦手で弱々しい男を女は好まないから、まぁ彼は女にモテるタイプでしょう。
確か埼玉県のどこかの市と料理のコラボとかもしてなかったかしら。イケメン市長さんと一緒に料理をして対談してた記事を見た事がある。
タグ
No.3813185 2023/06/15 16:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
妻との今後について、ご相談させてください。 結婚して2年になるお互い…16レス 377HIT 匿名さん
-
ここって何言っても同意じゃなくて反対意見ばっかくるけどなんで? 逆張…8レス 162HIT 匿名さん
-
娘が小学校3年生の途中から、4年生の終わりまで不登校でした。 5年生…12レス 165HIT 匿名さん
-
皆さんの一番好きな曲1つだけ教えて下さい23レス 213HIT 匿名さん
-
私はよく既婚男性からアプローチされますが、正直腹が立ちます。 奥さん…14レス 222HIT 匿名さん
-
後輩が、どんくさい 気が利かない 考えない 人でそのくせヘラヘラしてる…7レス 133HIT 匿名 (30代 男性 )
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧