注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

急に会社の人が冷たくなりました。 今まで、 あなたはすごくいい子 と散…

回答1 + お礼1 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
23/06/17 16:41(更新日時)

急に会社の人が冷たくなりました。

今まで、
あなたはすごくいい子
と散々言っては
配るお菓子や特別にいただくことが多かったです。

愚痴を言わないようにつとめていました。

ただ、他の方からセクハラまがいな発言をされたり、会社の男尊女卑が激しく
6年目になった今
少しずつ不満を漏らしてしまったんです。
(強く訴えるわけではなく、飲み会の場で聞かれて少し愚痴るくらいです。その人に対しては何も言ってないです。)

すると、それを境に(と思ってます)
毎日しつこいくらいに話しかけてきていたのがパッタリとなくなり、
1週間に2日ほど話しかけてくるくらいに。
お菓子も、一番最後に配られるようになりました。

あからさますぎて
嫌気が指すというか、なんなの?って思ってしまって。

こっちも別に話すことないんで
実害なければほっといていいですよね?

タグ

No.3813858 23/06/16 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/16 18:45
匿名さん1 

仕事に支障がなく、その人だけがそういう態度なら放っといて良いと思います。
元々露骨な人間のようですし、遅かれ早かれそういう行動を取っていたと思います。
露骨な人間が露骨なことをしている、それだけです。
勝手に関わってきて勝手に好意を向けてきて勝手に嫌ってきて、職場でのそういうのホント面倒ですよね。
お疲れさまです。

No.2 23/06/17 16:41
お礼

>> 1 その人だけです。
もともとお局で気難しい人と言われていて
その人に最初に取り込んだことがすごいと周りから言われました。
ほんとに、勝手に関わってきて好意向けたり嫌ってきたり、あからさまなのかほんとに面倒。

子供のために貯金しなさい。自分の口座に入れないの。とか言われました。
全部話すわけないじゃないですかね。ちゃんと入れてるよクソババアがって思ってしまって
この土日少し最悪な気持ちでしたが
やっぱり放っておいていいと思えました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧