注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

飼い犬に咳の音が本当に気持ち悪いです。 年寄りなので頻繁に咳をします。人間…

回答6 + お礼1 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
23/06/21 00:14(更新日時)

飼い犬に咳の音が本当に気持ち悪いです。

年寄りなので頻繁に咳をします。人間の咳と違って「ッッッッッッカ」みたいな音です。
生理現象だし しょうがないと思うのですが、どうしても心が受け付けません。

なにかの障害なのかもしれません。
本当にきついです。その音を聞くだけで泣きそうになります。

本当にそんな音を出す犬にイライラするし、ストレスが溜まっています。

家族に、たまには庭に出してもらえないかと言っても 全く聞いてくれないです。
「犬が出たいんだったらいいけど〇〇のために出すのは嫌だ」と言います。

音が本当に無理で うめいたり、地団駄を踏んだりすると 怒られます。
ストレスで何とかして欲しいと言っても、家族は「そんなこと言う〇〇がこっちは
ストレスだ」と言います。

犬好きの方には本当に申し訳ありませんが、早く死んで欲しいと思ってしまいます。
自己嫌悪で嫌になるし、いなければ家族との喧嘩も起きないのに…

タグ

No.3814372 23/06/17 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 23/06/17 17:12
お礼

>> 1 じゃあ,病院連れて行って クスリもらったら? 誰も連れて行かないの? 最低だよ 家族は「昔からこうだから」と言って連れて行きません。
私もまだ学生なので 連れて行けません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧