注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

去年好きな人がいました 半年くらい毎週会ってお互い家にも行ったりなんでもない日…

回答2 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

OLさん
23/06/18 21:21(更新日時)

去年好きな人がいました
半年くらい毎週会ってお互い家にも行ったりなんでもない日にプレゼントくれたりもしました。かなり好きになってこれって付き合ってるよねって言ったら付き合うのはできないと言われてそれから連絡ができなくなりました。
2ヶ月経って連絡してみたらもう会う気はないと言って私をブロックしました。
そこでほんとに終わりだなと思ってました。

しかし今年4月に偶然駅で彼に会って勇気を出して声かけました。
このままだと帰っちゃいそうで飲みに行く?って言ったら行ってくれました。
久しぶりに会って去年の話したりしました。
半年以上会ってないけど自然に話して、ラインもまた聞いてしばらく連絡してなかったのですが、彼からお誘いがあり食事に行きました。
それからたまに連絡するようになってご飯は行くんですが、彼女や最近会ってる人がいたら誘ったりできないですよね、、?私はまだ彼が好きで期待しちゃうのですが、また断られるのが怖く男女の関係の話は一切してません、、でも会う日は家に送ってくれたり前懐かしいてとか言うのです、、付き合ったこともないのに!!
最近会ってる人がいるかすごく気になりますが、どんな風に聞いたらいいのですか、、?
今の関係って脈ありなんですか?!

タグ

No.3815372 23/06/18 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/18 21:17
匿名さん1 

出会えたことは運命と思えますが、一度別れたので脈ありは厳しいと思いますよ。彼がどういう男性か分かりませんが、回りくどく聞いても分からなくなるから、勇気を出して素直に聞いてみたらいいんじゃないですか?頑張って下さい。

No.2 23/06/18 21:21
匿名さん2 

シンプルに彼女いるの?で良いと思います

よくある聞き方だと、休みは彼女とどこ行くの?って感じで
彼女いる前提の質問をしてみるとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧