注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

極度の人見知り男子ご飯誘いたい 女子大生です。 小中まで仲良かった男子がいま…

回答2 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
23/06/18 23:21(更新日時)

極度の人見知り男子ご飯誘いたい
女子大生です。
小中まで仲良かった男子がいます。
その人はほんとに人見知りで女子とはもちろん男子とすらあまり話さないような人ですが、私とは幼なじみで恋バナするぐらい仲良かったです。
しかしここ5、6年連絡取ってなくてLINEは持ってるんですけど5年前ほどによろしくってしたら既読スルーされて嫌われたと思ってたんですけど、2週間前ぐらいにコンビニでバッタリ会って向こうから話しかけてくれて立ち話して色々話しました。多分嫌われてはなかったみたいで、LINEのことを言ったらLINEが苦手と言ってました。
すごく懐かしい話が多くてもっと話したいなって思って、ご飯誘っていっぱい話したいなって思うんですけど、LINEしか連絡手段なくて、家は遠いため基本会わないし家の場所を詳しく知らないので会いにも行けません。
LINE苦手って言ってたし、急にご飯誘うの変だしなんでって言われて断られたりしそうだし、、、
色々考えて誘えません。
どう誘えばいいですか、?、?

タグ

No.3815448 23/06/18 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/18 22:26
匿名さん1 

普通に友達みたいな軽いノリで「ご飯食べに行かない? ●●って言うお店美味しそうなんだけど?」でいいんじゃない?
「なんで?」って聞かれたら「この間会って話したら懐かしくなったから」で充分だと思います。

No.2 23/06/18 23:21
匿名さん2 

断られたら仕方ないけど、LINEしない事にはアプローチもできないよね。

普通にご飯誘えば良いと思うけどな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧