注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

美容師さんを傷つけてしまったでしょうか 育児の合間でやっと行けた美容室… …

回答2 + お礼2 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
23/06/18 23:10(更新日時)

美容師さんを傷つけてしまったでしょうか

育児の合間でやっと行けた美容室…
引っ越したこともあり初めてのところへ。

・パーマ→ブリーチが残ってるかわからないからどうしてもやりたいなら同意書書いて

・髪が濡れたまま放置され寒かった

・カットがいつ終わったかわからないくらい
毛先がバサバサのままセットに入られた

・暗くしすぎたくないと言ったのに
ほぼ黒のような髪色になった

上記4点がチリツモでイライラしてしまい
えっ、カットもう終わりですか?とか
え、、髪色はここから明るくなりますか?と聞いてしまったんですが
そうですね〜
髪型どうですかと言われ
なんかもう飽きれたしこれ以上変にされたくなくて
大丈夫です。はい、大丈夫です。
もういいです。
を繰り返してたら

「なんかやり直しますよ。なんでも言ってください。」「パーマもできなくてすみません。」のただただ繰返しでした。

でももう時間も遅いし、二度とこないと誓って
大丈夫です。いいです。
を繰り返しました。

なんかすみませんとずっと言ってました。
お直しもできます。と。

いやもう気まずくて無理だし
家帰って気持ち落ち着かせたら、なんかこっちが悪いことをしてしまった(態度に出してしまったのは私が子供ですが...)
ほぼ黒の暗い髪を見てテンションが下がる毎日。早く抜けてくれ…

タグ

No.3815465 23/06/18 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/18 22:42
匿名さん1 

傷ついたとは思いますが別にいいんじゃないですか
プロなんだし

No.2 23/06/18 23:06
匿名さん2 

髪色の見本、見なかったですか?
プロなのに要望と欠けはなれていたのだから、ショックだったとしても自業自得。
新しい店を見つけてね。

No.3 23/06/18 23:09
お礼

>> 1 傷ついたとは思いますが別にいいんじゃないですか プロなんだし そっか、ありがとうございます!
プロですし。私も傷付いたし…

No.4 23/06/18 23:10
お礼

>> 2 髪色の見本、見なかったですか? プロなのに要望と欠けはなれていたのだから、ショックだったとしても自業自得。 新しい店を見つけてね。 見本見たんですけど、暗くしすぎたくないなあ…と、こんな感じにしたいと画像見せて話してました。
少し時間かかっても、引っ越し前の担当さんのところに行こうと決めました。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧