注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

PayPayフリマで違う商品が届いた時のメッセージなのですが 「お手数お掛けし…

回答2 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
23/06/19 10:17(更新日時)

PayPayフリマで違う商品が届いた時のメッセージなのですが
「お手数お掛けし申し訳ないのですが、ゆ
うメールで下記に記載致します、住所宛
に着払いでお送りいただくことは可能で
しょうか。」
と来たのですがこれはゆうメールで着払いで送ればいいということですかね?
そもそもゆうメールと普通郵便の違いが分かりません💦ほんとに理解力なくてすみません💦

No.3815652 23/06/19 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/19 09:09
匿名さん1 

これはゆうメールで着払いで送ればいいということですかね?
合っていると思います。

ゆうメールと普通郵便の違いはいくつかありますが、検索してもらった方が早いです。
今回ゆうメールに指定された理由は、比較的安くて送る方も手軽だからといったところでしょう。送り方など郵便局のホームページで詳しく説明されているのでそちらをご覧下さい。

No.2 23/06/19 10:17
匿名さん2 

はい、「ゆうメールで着払いで送って」という解釈で合ってますよ~大丈夫!私もゆうメールはよくわからないですが、普通郵便は切手を貼ってポストに入れるものだから着払いとか選べないと思います。だから、着払いできるゆうメールを教えてくれたんじゃないかな。私はこういうとき、面倒だけど窓口にいって「これを「ゆうメールで着払いで送って」と相手から指定されてるんですが、どうしたらいいですか?」と聞いて教えてもらうことが多いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧