注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

彼の気持ち

回答2 + お礼2 HIT数 708 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/07/04 15:02(更新日時)

付き合って約2週間と少しなんですが,最近彼氏とふたりで話す機会がなく、すれ違いが起こって会えなかったので夜に電話していい❓とメールをしました💨
そしたら初めて✉が返ってこなくなりました😢
その日の昼に会ったときゎ別に不安になるょぅな彼の態度ゎなく,いつもと一緒だったのに…😢
そして昨日も顔を会わせることがあって不安なので帰りに話したいと思い電話をすると,友達と約束があるからと言われあっさり断られました😢
不安ゎ募って今私が思ってることを✉で送りました💦
結構せっぱつまってる感じで送ったのに返ってきませんでした😢
電話も出てもらえませんでした(夜中だったから寝てたのかもしれませんが…)😢
何の弁解もぁりませんでした😢
彼の気持ちがわかりません😢
もともと難しい人だとゎ付き合う前からわかっていたのですが…😢
辛いです😢
一体彼ゎ何を考えてるんでしょうか…❓😢

No.381588 07/07/04 05:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/04 09:04
悩める人1 

メール返ってこないとすごく不安になりますよね…私の彼も最近ケンカして以来彼は怒ってないよ。とは言いますが、メールは返事来ないし電話してもたまに出てもらえません😢
前はあっちからメールや電話来たのに…つきあわなければ良かった⁉とも考えてしまいます。
ただケンカの原因は私が感情的になりすぎでメールで不安をぶつけすぎて疲れてしまったらしく、ちょっと今は…と距離を置いています😣ただ私はたまにメールしますが相変わらず返ってきませんね笑
彼は今仕事忙しいみたいなので仕事を一番に頑張ってもらいたいと思い、あまり気にしないようにはしてます。いつか戻れれば…と。

男の人って分からないですよね…
すいません、アドバイス出来ていなくて😨

No.2 07/07/04 14:16
お礼

>> 1 そうなんですか…😣
本当に不安ですよね😢
たぶん私と彼の想いの大きさが違うのかなって思います💦
向こうゎ自分から別れを切り出したりするような人じゃないので別れることゎなぃのかもしれないけど今のままじゃ実質付き合ってる感じじゃないし…😠
おとついゎ普通だったのに💫
何か怒らせるようなことしたのかな…😢
1さんゎこのまま自分から別れゎ切り出さずにいつか戻ることを期待して待ち続けますか❓😣

No.3 07/07/04 14:48
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

男の人って面倒くさがりなのかもです…😥私の彼も、私が少しでも不安だったり切羽詰まったりすると私の相手をするのが面倒になるみたいです💧💧主さんが一歩引いた態度を取れば、彼氏さんも何か変わるかも…。すれ違いといっても私なんて彼の気分で1ヶ月会えないなんて事よくありますよ(;^_^Aそれに主さんはまだ二週間だし、これから変わっていく可能性も十分あると思うので応援しています😃

No.4 07/07/04 15:02
お礼

ありがとうございます😣🎵
面倒くさがりかぁ…当たってるかも🙀
何かすこし冷静になれました☝
まだ付き合って間もないしこれからケンカとかもいっぱいして二人のかたち見つけていけたら良いです😣⤴
金曜日にサークルの飲み会で顔を会わすのですが普通に何事もなかったよぅに接してみます😃
1ヶ月会えない期間があってもうまくやっていけてるんですか❓😣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧