注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

特定の人の存在を認知した途端に心身に不調が現れます。 その人間は母親の仕事仲間…

回答5 + お礼5 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
23/06/20 09:35(更新日時)

特定の人の存在を認知した途端に心身に不調が現れます。
その人間は母親の仕事仲間で毎日母の送り迎えの為に家の下に来ます。つい最近近くのコンビニとかで待ち合わせをして欲しいと上記の理由も述べた上でお願いしたのですが結局また家にきました。
具体的な症状は吐き気や頭痛、手足に力が入らなくなったり気持ちが抑えられなくなって嫌なことを思い出して勝手に涙が出てきたりします。原因は一応理解しているつもりです。
PTSDというと大袈裟に聞こえますが実際どうなんでしょうか?改善策も出来れば知りたいです。

23/06/19 22:51 追記
ごめんなさい。気分が悪いので少し文章が乱れてるかもしれません。画像は母のスマホのものです。

されたことは不倫です。うちの母の相手というよりうちの母が相手ってパターンですが…。
その人間から直接的には何もされてません。
妻子持ちなのにこんな真似した上に画像のような事は言うくせにやめようともしないし謝りもしないし二人が仲違いした時に母親が自分に八つ当たりするとか色々あったので嫌いなんです。

No.3816139 23/06/19 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-06-19 22:10
匿名さん1 ( )

削除投票

何されたんですか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧