注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

ずっと人についてくる人がいます。(幽霊ではありません) 現在中2です。ずっとつ…

回答1 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
23/06/20 17:35(更新日時)

ずっと人についてくる人がいます。(幽霊ではありません)
現在中2です。ずっとついてくる子がいます。その子をAとします。私もAも女です。Aは一人が嫌なのか毎回誰かについてきます。Aとは中1のときも同じクラスでした。Aはある女の子(B)について行っています。時々違う人についていきますが、大体はそのBについていってます。Bは陽キャ系女子で、陽キャとも普通に話せるひとです。私は2軍的な感じで陽キャ系とも陰キャ?系とも話す感じなので、Bとも話しています。Bが他の陽キャと話している時や私と話している時もAはいつの間にか後ろに行き、特に話すことなくずっと相づちをうっています。移動教室の時も同じです。ですがBはAの事が嫌いらしいです。でも話しかけないといじめと勘違いされるかもと時々話しかけています。例えばAはどっちが良いと思う?今日授業めんどくさいねなど話しかけています。なのにAはどっちでもいい、うん、と話を続けようとせず、こっちの反応が困るようなことばかりします。それに加えAは声が低く小さく、ボソボソとめちゃくちゃ聞こえにくいです!後爪がなぜかめっちゃ長くて、失礼ですが、とてもくさいです。普段Aと話さない男子も言っています。Aは陽キャになりたいのか、ただ一人が嫌なのかはわかりませんが、私は怖いです。Bも言っていました。いつの間にか後ろや横にいて、話しかけてもほぼ無反応で、怖くて気持ち悪いです。Bを助けたいです。Aは一人の人のところには行かず、常にBのところか3.4人のグループのところにいます。私は親友と二人で移動教室を行ってた時、なぜか後ろに付いてきていたことが1年の時ありました。どんなに早く教科書の準備をして行っても走ってついてきたり、最終的には移動教室の授業がある前には机に教科書を入れ、すぐ行ける体制にまでしてました。やっぱりAは誰かについていかなきゃ死ぬ病気なのでしょうか?
長文でごめんなさい

タグ

No.3816627 23/06/20 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/20 17:35
匿名さん1 

人間関係が上手くいってない、孤独である様子が感じられますね。
主さんの言う通り、絶対1人にはなりたくなさそうです。
嫌なら関わらず、そのままにしとくのが良さそうな気がします。下手に触ってイジメと言われても困りますでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧