注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

最近の中高生は、未成年飲酒喫煙みんなしてるって本当ですか?とある有名人の方の未成…

回答1 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
23/06/20 18:42(更新日時)

最近の中高生は、未成年飲酒喫煙みんなしてるって本当ですか?とある有名人の方の未成年飲酒喫煙疑惑の動画が流れてきて、そのコメント欄に、今は中高生みんなやってるしそれぐらい普通だという擁護のコメントがかなりあり驚きました。自分自身高校生なのですが、そういった行為をしたいと思ったことは全くないですし今後も一切関わりたくありません。第1に法律違反ですし、自分の体に悪影響を及ぼすこともわかっているはずなのに、なぜ当然のような態度(もはや自慢げ)なのか理解に苦しみます。同年代の子がみんなそんなことしてると思うと嫌悪感がすごくあり、昨日からずっと考えてしまっています。田舎だからかわかりませんがまわりでしている子はごく1部で、あの子やばいねーという扱いです。都会ではまた違ったりするのですか?全体で見たら私のような考え方のほうが少数派だったりしますか?

タグ

No.3816679 23/06/20 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/20 18:42
匿名さん1 

いやいや、僕なんか飲酒喫煙してる学生なんて見たこともありません。もちろん悪ふざけとかはしますけど、やっていいこととそうじゃないことの区別はみんなついてます。やってるのは、してはいけないことをしてる俺カッケーみたいなことしか考えられない人たちです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧