注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

彼氏から連絡こなくなりました。 付き合って半年ほどになります。 彼氏の仕…

回答7 + お礼3 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
23/06/22 14:04(更新日時)

彼氏から連絡こなくなりました。

付き合って半年ほどになります。
彼氏の仕事が忙しいのは聞いていて、月に2~3回しか会えていませんでした。
連絡も1日1、2会ほどです。

寂しい気持ちはありましたが、忙しいときに気持ちをぶつけるのも良くないと思って
ずっと我慢していました。

次会う日が決まっていなかったので
来週会える日あるか聞いてみたら、
今週から本社勤務になっているから終わる時間がわからない
と言われました。

本社は県外でいつもより遠くなるし
ずっとなの?と聞いたら
2週間と思うからちょっと我慢してね。と言われました。

そうなるのなら先に言ってほしかったし、
わたしが誘ってからその話をされたので、最初は避けられているのかなとか思ってしまいました。

2週間となると、前回から1ヶ月近く会えないことになります。

寂しいけど、次会えたらいっぱいぎゅーってしてね。お仕事がんばっね
と返信しました。

けど既読はついてるのにそこから丸2日以上、返信がきてません。

いつも遅くても返事はくれてたので、既読もついてここまでこないとなると
もうこないのでは?と不安で仕方ありません。

待ってみてこなければ、なにか送るべきでしょうか、、?

タグ

No.3816799 23/06/20 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/20 21:28
匿名さん1 

電話してみるのはどうですか?
私はこういう時電話しちゃいます!声聞くと安心するし、LINEだけじゃ伝わらないことも話せるので。

No.2 23/06/20 21:31
お礼

>> 1 ありがとうございます。
なんかそれも出なかったらとか
またLINEしてみて返事がこなかったらとか
怖くて勇気がなかなかでなくて、、

No.3 23/06/20 21:32
匿名さん3 

彼女と思われていないです。
または、彼には他の本命の彼女がいて、あなたは都合のいい遊びの女だと思います。
普通、お互いに好きで付き合っていたら距離にもよりますが毎週会いますし、会えないならその分毎日電話したり、頻繁に連絡取り合いますよ。

No.4 23/06/20 21:34
匿名さん4 

もともと連絡が淡白な人が激務だったら、そんな感じにもなるんじゃないですかね。

主さんが送った文章も、そこで会話の終わりとも取れるような内容ですので、彼氏さん的には普通にこれ以上の返信は不要だなと思っただけで他意は無いかも。

また、本当に忙しいとすれば追撃っぽいLINEは彼氏さんの負担にもなるかと思いますので注意が必要です。

どうしても何か送りたいのなら、何も気にしてない風を装って、彼氏さんのお休みの日に改めてメッセージを送ってみては?

最悪の可能性として、【彼氏さんが既婚者】ということもありえます。心の片隅で覚悟だけはしといた方がいいかもしれませんね。

No.5 23/06/20 21:36
よこ ( M72VCd )

辛いけど待つ、忙しくて仕事に集中したいのかな?と思いなら待ちます。それが出来ず自分の気持ちをぶつけ過ぎて音信不通になってしまったので。

No.6 23/06/20 21:39
通りすがりさん6 

ごめんなさい。
言いづらいのですが、
理由は判りませんが、
男性は終わっている気がします。
別れを言いづらいので仕事のせいにして
自然消滅を狙って要るかと思います。
これは、よくある事なので連絡はせず
主さんには次の恋に向かって欲しいです。
仮に連絡するならば❰別れたいのか?❱
聞いた方が良いかと思います。
彼氏は伝える事が出来ずに要るか
本当に仕事の都合か確認するしかないので。

No.7 23/06/21 06:40
お礼

>> 4 もともと連絡が淡白な人が激務だったら、そんな感じにもなるんじゃないですかね。 主さんが送った文章も、そこで会話の終わりとも取れるような… ありがとうございます。
たしかに、会話は終わりとは受け止められますよね。
でも今までこのように、会話が終わりそうなときでも途切れることがなかったので
もう本当に連絡つかないのかなと
不安しかなくて。。

もう少し待ってみないといけないかなと思っていますが
次連絡するのも、それで彼がどう出てくるかによって答えが出るので怖いですね、、

まだ既婚者なら諦めつくような気はしてます。

No.8 23/06/21 06:42
お礼

>> 5 辛いけど待つ、忙しくて仕事に集中したいのかな?と思いなら待ちます。それが出来ず自分の気持ちをぶつけ過ぎて音信不通になってしまったので。 ありがとうございます。
やっぱり現状としては、本当に忙しいのなら待つしかないですよね。
音信不通で終わってしまったのですか、、?わたしはそうなってしまうのが一番怖く感じていますね。。

No.9 23/06/21 08:37
匿名さん9 

二週間は忙しいとのことなので、今連絡が来なくても少なくともその二週間後に希望が持てます。
それが過ぎても全然来なかったら危機かもです。

>本当に忙しいのなら待つしかないですよね。
これはどういう意味ですか?
疑っているんですか?

性格は人それぞれで、怒りっぽい人せっかちな人心配性な人色々です。
これらの気質が強い人は損なだけでなく、体に不調をきたしたりします。
認知症になると癌の進行が遅くなったりするそうですよね?
ストレスは病気を招きかねません。
悪い方に考えるのはあなたの健康を害し、見た目の魅力も減らしますよ。
考え方で同年代より老け込んだりモテなくなるのは嫌でしょ?

もし、このまま終わるんだとしたら、今度はちゃんと信頼と安心できる人を見つけましょう。
あなたには恋人にべったりタイプの人が合いそうです。

連絡が復活したとしても、果たして幸せなんでしょうか?

No.10 23/06/21 14:48
匿名さん10 

気になったのですが、どこで知り合い、付き合うまでどんなデートをしたか聞いてもよいですか?
また、今のような状態になったのは付き合ってどれくらいからで、どれくらい続いてるのかも気になります。

お互いを知って、相手のことが信用できて、セックスをして仲を深めて、その後も損得なしの関係が続いて、楽しいと思えるのが一般的にスタンダードな恋愛だと思いますが、主さんたちはどうも違うように見えます。

何らかが理由で上下関係ができてますよね。
信頼関係ができないうちに体の関係になったのでは?
ありがちなのが、女性側が、まだ信用できないけど相手が関係を持ちたがってるから、断るともう会ってもらえないかもとセックスしてしまうパターン
この時点で男が上、女が下の構図が出来上がります。
違ったらごめんなさい。
でも健全な関係築けていれば、寂しくなったりしんどくなる時はあっても、もう連絡こないんじゃないかなんて疑うことって無いんですよ。
多分彼の仕事自体も本当か疑ってますよね。
健康なカップルだったら仕事何時に終わるかわからないと言われたら、そっかー忙しいんだねで終わる話だし、避けられてるなんて思わない。そのうち男の方が早く上がれる日があれば、今日会えるよなんて連絡が来る。

とりあえず今を乗り越えていっときの気休めをする方法を探すより、一度関係自体見つめ直した方がいいんじゃないかと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧