注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

中1です 彼氏ができました。 彼氏ができました。ずっと好きだった人で、こないだ…

回答4 + お礼3 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
23/06/21 07:38(更新日時)

中1です 彼氏ができました。
彼氏ができました。ずっと好きだった人で、こないだ告られました。
で付き合ってます。
なんかでも最近急に冷めてきちゃったなみたいに思ってしまうんです。
それが、私は昔一度女の子と付き合ったことがあって、その時すごく楽しくて。なんか異性とは違う、なんか女子同士ってのもあるんでしょうけど…。それでなんかその人と付き合ってもしっくりこないっていうか。
でも普通に好きなんです、、たぶん…
もう花火大会もカラオケも行く約束しちゃったんです。

じつは、私昔から人と目を合わせられなくて。怖いんです、なんか。
小さい頃に3年間連続でいじめられて、すごくこわくて…。
あとはじめてってのもあるんでしょうけど…。正直自分がその人とキスしたりするんかなとか考えると、うわ…ってなっちゃって…。
私おかしいですか、??

タグ

No.3816841 23/06/20 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/20 22:10
匿名さん1 

全然おかしくないですよ!最近同性愛者も増えていますし、自分に正直になったほうがいいと思います(●´ω`●)

No.2 23/06/20 22:15
匿名さん2 

おかしくないですよ。

小学生が女の子同士であそぶほうが楽しいのなんて当たり前だし、
中1同士?の恋愛なんてなかなかうまく滑り出さなくて当然だし、
思春期でキスするのに抵抗があるのもキスするのに興味があるのと同じくらい自然です。

焦らなくていいよ。
好きだと思うなら、もう少し付き合ってみて
やっぱりだめだ!と思うなら、そのときに別れたらいい。
節度を守ることは絶対に必要だけど、その範囲内で少しずつ試してみて、自分の心を理解していけばそれでいいんですよ。

No.3 23/06/20 22:15
お礼

>> 1 全然おかしくないですよ!最近同性愛者も増えていますし、自分に正直になったほうがいいと思います(●´ω`●) 変な人だと思われませんか、?
私の親は同性愛なんてありえない!みたいな人で…。
でもその人も好きなんです…どうしたらいいのかわかりません…。
ですが貴重なご意見ありがとうございます

No.4 23/06/20 22:17
お礼

>> 2 おかしくないですよ。 小学生が女の子同士であそぶほうが楽しいのなんて当たり前だし、 中1同士?の恋愛なんてなかなかうまく滑り出さなく… たしかに思春期ですもんね
焦らなくていいってわかってるんですけどどうしても焦ってしまって…。異性といると緊張してしまって相手の顔もろくに見れないし全然話せないんです…。
貴重なご意見ありがとうございます。

No.5 23/06/20 23:14
匿名さん5 ( ♂ )

えぇーと、今日フラれた者です。フラれたって言っても「友達に戻りたい」って言われただけなんだけど。
彼女とは4ヶ月ちょっと付き合ってました。彼女も主さんと一緒で小学校の頃いじめられてたそうです。で、目を合わせるのが苦手って人だったんですけど、長い期間付き合えば慣れてきて、目も普通に合わせられるようになってました。
主さんがどのぐらい付き合っているか分かりませんが、2ヶ月も付き合えば、大抵のことはできます。
(手もつなげるし、キスも奥手じゃなければできるし……。など。)
中1なんて大した恋愛は正直できません。良い経験だと思った方がいいでしょう。
自分が限界と思ったら「別れよう」て言えばいいと思います。頑張れ!

No.6 23/06/21 07:01
お礼

>> 5 やっぱ中1ってそんなもんですよね…
たくさんの意見をきいて限界になったらもう別れることにしました
男性側からの意見ありがたいです
貴重なご意見ありがとうございます

No.7 23/06/21 07:38
匿名さん7 

全然おかしくないと思います!
女子同士で話すのが楽しいのは当たり前だし、思春期なのでキスするのにうわーってなるのは心配いらないですよ
私もなりますから笑
自分に正直になっていいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧