注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の

きつい言葉などは御遠慮下さいm(_ _)m 話しかける訳でもないのにただ見てく…

回答1 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
23/06/20 23:56(更新日時)

きつい言葉などは御遠慮下さいm(_ _)m
話しかける訳でもないのにただ見てくるだけの人が怖いです。

毎年クラスでたまに居るんですが、大人しくてシャイなのかな?とは思うんですが、私に好意を持ってるみたいでジーと見てくる男の子が居るんです。授業中は板書が終わったらこっちをガン見で、休み時間等はチラチラ見てきます。
席が近いんで嫌でも視界に入ってくるんです…

私がハッキリとした性格じゃないって分かってるから、見てくるんだと思います。こいつならどうせ見ても何も言わないだろ、って。
それを証拠にキツい性格で可愛い子の事は一切見ませんもん。見られるの本当にストレスなんで辞めて欲しいです…
そもそも人を見つめるのって失礼じゃないですか?私が人を見る時は用があるか、その人が目立ちすぎる事をしない限りは見ません。

何を考えてるか分からないし、見世物じゃないし、見つめるぐらいならせめて話し掛ければいいのにって思います。
多分話し掛けられても勘違いさせてしまうから塩対応になりますが…

そもそも見つめる事の何が楽しいの?って思います。私は好きな人が出来ても見つめたりはしません。失礼だし、恥ずかしいという気持ちの方が勝ちますから…

本当にストレスだから辞めて欲しいんですけど、どうしたらいいのか分かりません…
自分がハッキリ言えないせいなんですが、どうしたら見なくなりますかね…

タグ

No.3816936 23/06/20 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/20 23:56
匿名さん1 

きつい性格の子と同じ振る舞いすれば解決するんじゃない?
「こいつなら何も言わないだろ」とあなた自身自覚してるみたいですがだったら睨み付けてやっても解決すると思いますが。
あなたのコメント通りだとすれば相手は小心者であり、あなたを舐められてるから見る訳ですよね?だったら舐められないように睨み付ければ解決するしそれで喧嘩吹っ掛けられる心配もないでしょ小心者なんだから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧