こっちはバイトして奨学金借りて1時間かけて大学行ってんのに、バイトしてないひとり…
こっちはバイトして奨学金借りて1時間かけて大学行ってんのに、バイトしてないひとり暮らし、全部親の金、就活しない、親の会社で働く、そ大学まで徒歩5分、そんな奴が朝8時に起きて「早起きえらい」と呟いてるのを見て、はあ。そうですか。しょうもない。全て。うざい。そいつがどんだけ苦労してても、家族仲良くてお金持ちで、それだけで良いだろって思う。自分が恵まれてることに気づかないで悲劇のヒロインぶるのに夢中。いいなー、そんな脳みそになりたい。
タグ
No.3817263 2023/06/21 15:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
親の力は子に影響するからね。
産まれた家のこと思いたくないけど、恵まれてる家に妬ましい気持ちはあって普通だと思う。
その怒りをバネに、社会人になったら成功して金持ちになれば良い。
結局は金持ってる人が強いから。
人生金だけじゃないけど、死ぬ時の棺桶選びにまで見栄は続いていくものだから。
うちも私立に行かせたものだから、金持ちの子供のカード使いに聞いてて呆れるものがありました。
妬んでも張り合っても疲れるから、人は人でしかないんだけど、まだ若いし苦労して奨学金も返していくんだろうからイライラするよね。
マイペースで頑張っていこうね。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧