注目の話題
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

最近昔あった若い人がおこした事件について色々調べたりしてるんだけど 佐世保の女…

回答1 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
23/06/21 16:54(更新日時)

最近昔あった若い人がおこした事件について色々調べたりしてるんだけど
佐世保の女子小学生事件 バラバラ遺体女子高生 さかいきばら 広島LINEリンチ 夏祭り後の中学生わいせつ事件とか。
未成年がおこした凶悪事件で出所間近だったり出所して社会復帰してたり
未成年だから刑が甘いけどもしかしたら私たちのまわりにいったらこわくないですか?

人間性は変わらないと思うし反省したふりだけして殺したのに平然と結婚したり子供もってたりしたら恐怖です。

広島のリンチ事件の主犯野村美希がそろそろ出所する年ですが出所した後に一緒に事件を起こした仲間と会ったりするんですかね?

死刑制度反対って言う人いるけどやっぱり世に放たれたときに近くにいたら怖くて安心できないからやっぱりあった方がいいですね。

タグ

No.3817296 23/06/21 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/21 16:54
匿名さん1 

死刑制度自体はいまでもある

投稿順
新着順
共感順
付箋