注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

浮気か、心変わりか、別に気にしなくていいか。 最近恋人のラインが減り、6月に入…

回答1 + お礼2 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
23/06/22 13:42(更新日時)

浮気か、心変わりか、別に気にしなくていいか。
最近恋人のラインが減り、6月に入ってから平日あまり連絡が来てません。

普段おはよう〜からおやすみまで連絡を取るわけでも、決まりがあるわけでもなく、話したいことや連絡事項があればラインしてそこから続くという感じです。
先週は割と連絡来てましたがその前の週は最低限でした。今週も同じで、土日は会えてるけど冷めたのかな?と心配です。

5月末〜6月の週に彼は休みを取って家族と旅行に行っていました。
念のため補足すると、この家族は彼の親や兄弟とで、彼が既婚とかそういう話ではないです。(不倫ではないよと言いたい)
旅行中は今着いた〜から始まり写真送ってくれたり毎日何かしら話していたので、浮気などではなく私に対して何か心境の変化があったように思います。

また、少し前から6月は仕事のスケジュールが埋まっててやることたくさんあると聞いていました。以前にも2回くらい同じようなことがあって、仕事が大変だと聞いていた月の平日向こうからの連絡があまり来ない週が何度かあったのを覚えています。
その間も休日は普通に会えてました。
私の思い込みかもしれないけど、仕事を盾に何か隠してるとか、そういう風には見えず、大変な時期は本当にしんどそうに見えます。

ここまで書いて、正直な気持ちとしては仕事で余裕がない5割、冷めが4割、浮気の可能性はほぼなし1割という感じで考えてます、楽観的すぎますか?
客観的にどう見えますでしょうか。

タグ

No.3817849 23/06/22 13:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/22 13:38
匿名さん1 

既婚者に感じるけどね。
家族旅行ってまずしないし
仕事忙しいも決まり文句
会いたくない時と既婚者が使う

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧