注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

初めまして、 いい歳した33歳、独身男性です。 恥ずかしながら実家暮らし…

回答4 + お礼3 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
23/06/22 19:39(更新日時)

初めまして、
いい歳した33歳、独身男性です。

恥ずかしながら実家暮らしなんですが、

先程仕事から帰宅した際、母が私に飲料水を買ってきてくれたんです。
合わせていくら?と母に聞いたのですが、その場ではわからず。聞こえてはいたけども、その場では回答をもらえなかった。

そこに父が、聞こえなかったか?と私に聞いてきたので、私は、「まずいいから」と言ったんです。
いや、言ってしまったのです。

そしたら、タコ!から始まり、そんなんだからいい歳して結婚できねんだ!だの、そんなんで嫁欲しいとか笑わせるな!だのと、怒りのスイッチを入れてしまい…。

すぐに謝ったんですが、すぐに謝られても気が治らない、普段からお前には我慢してきた、と言われて、
それでも、ごめん、と謝りましたがヒートアップするばかり。

ここまでで何度かわたしも声を荒げてしまいそうになるのを我慢していましたが、ついカッとなってしまい、履き物を蹴って反論してしまいました。

こちらが折れようと我慢していたのですが、コレで台無しにしてしまい、今は自室にいます。

さて、この状況、どうしたものでしょうね…
いい歳して、子供みたいな内容。どうか笑って下さい。

しかし、巻き込んでしまった母に申し訳ない。

こんな内容ですが、結構悩んでます(苦笑

解決策の案をお願い致したく、どうか🙏

No.3818011 23/06/22 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 23/06/22 18:55
お礼

>> 1 文章オバサンぽい アホな姉妹 低レベルな家族 回答ありがとう。

あなたも残念な方ですね。

No.5 23/06/22 19:07
お礼

>> 3 私も親からいい年してゲームなんてして何やってんだかと親から言われました。しかもそんなんじゃ結婚できねぇわとかも言われて。こんな所にいたら自分… いや、そのー…

わたしは、お金を少々、入れさせていただいているだけで、

ほぼ家のことはやらせてもらえていない、やっていないという…💦

あまり当てにされていないですが、自由がないわけではないんですよ

No.7 23/06/22 19:39
お礼

>> 6 わたしを少しでも良い印象で見ていただき、ありがたいのですが…実際は、割と世間知らずで、わからないことばかりなものです。

正直な話、安月給でして、
一人暮らしもままならないのではないかと、心配なんです。

せめて、せーめーて20万欲しい時に、全然足んない。
夜勤手当を当てにして、回数増やしてもらっていたけど、夜勤多いと体調が優れなくなってきていて。

資格とりましたが、ほとんど変わらないですもの。

仕事のやりがいを考える前に、お金お金…になってきたなーと、感じています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧