摂津市の3歳の子供に熱湯浴びさせて殺害した男。お湯の温度も、常識外れてるし、トイ…
摂津市の3歳の子供に熱湯浴びさせて殺害した男。お湯の温度も、常識外れてるし、トイレトレ失敗したくらいで、こんなことする?
こいつこそ、なんか障害持ってると思う。母親も、頭おかしいとしか思えない。
残虐すぎて、言葉にならないくらい腹が立つ。子供嫌いなら、別れてしまえばよかったのに。
人道を外れてる。聞けば聞くほど、許せない。
タグ
No.3818101 2023/06/22 20:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
妻との今後について、ご相談させてください。 結婚して2年になるお互い…25レス 681HIT 匿名さん
-
ここって何言っても同意じゃなくて反対意見ばっかくるけどなんで? 逆張…8レス 190HIT 匿名さん
-
娘が小学校3年生の途中から、4年生の終わりまで不登校でした。 5年生…17レス 259HIT 匿名さん
-
後輩が、どんくさい 気が利かない 考えない 人でそのくせヘラヘラしてる…7レス 152HIT 匿名 (30代 男性 )
-
38歳の女なのですが、父親との関係に悩んでいます。 元々、父親との関…8レス 166HIT 匿名さん
-
50にもなって仕事辞めるはめになりました。この先どうしよう?10レス 166HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧