注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

仲の良い女の子がいて離れたいみたいなことを言ってきてなんかキッパリ理由を言わない…

回答1 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
23/06/23 07:49(更新日時)

仲の良い女の子がいて離れたいみたいなことを言ってきてなんかキッパリ理由を言わないというかめちゃくちゃ回りくどく言ってきて元々何も言わずに離れる予定だったとか云々言ってたんですけど、心理がわかりません。元々毎日連絡取り合う中でもないし離れたいならもう連絡先切れば良いと思うし

タグ

No.3818300 23/06/23 04:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/23 07:49
匿名さん1 

貴方から「そんな!?離れないで!」とのドラマチックな反応を期待しているのかもしれません。

しかし、それでは貴方が不憫ですので「わざわざ教えてくれてありがとう。状況がいまいち分かってないけど離れるキミを責めたりしないから、そのまま連絡先を切ってくれるかな?人間関係って相性だからさ、合わないなら無理してもお互いのためにならないよ」

今後似たような状況で、貴方がまだ相手と繋がっていたい場合は、「何かこちらの行動で嫌なことでもあったの?」と聞いてみると良いです。直せそうなら直す。無理なら別れるです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧