注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

いいねを送る女性の戦略の立て方について相談したいのでお願いします。 具体的…

回答2 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
23/06/26 20:10(更新日時)

いいねを送る女性の戦略の立て方について相談したいのでお願いします。

具体的には
どれくらいの女性に送るか?
どのようにして送るのが妥当か?
この観点で考えたらここはどうなのか?
プランに問題点はないか?
そもそもこんな気持ちでやるのは良くないのでは?

と言ったような意見をお願いします

以下スペックと気持ち

スペック
32(開始する時期)/男/300万円/175cm/痩せ型/大卒/フツメン/関西圏の田舎の県

年収は公表せず

結婚願望 
恋人願望
半々
→夢を追いたいという気持ちがあるのと
自分自身の性格的に結婚に適した人間とは思えないと考えている。

目的
生物的本能

自分の精神的成長を引き起こすため
・自分で抱え込んだり、自分嫌悪感が強めなのが武器であり同時に弱点なのでコレを改善して人に頼るまたは人と協力する精神性を身に付ける

・多様な人と関わる事で自分の得意な事や苦手な事を把握する事で結婚する相手の選択または人生の選択において指針を得る

・身だしなみの意識や言葉遣いなどのコミニケーションの改善の意欲

・いい女と付き合いたいという事自体が勉強や仕事や趣味のモチベーションにつながる

人生プランのため
・俺の叶えたい夢は俺が死ぬ程頑張ったぐらいでは叶わないしWBCに出る以上に難しい夢で叶えれない可能性が高いけど、
それでも叶えるのに必要な力の一つにある程度の人との関わり合いがないと為せない夢であるのでそのために必要な最低限のコミニケーション力を身に付ける。

・結婚するという選択した場合、どんな相手が良いのかあるいはどういう相手と結婚するのかを想定するため

・仮に結婚をしない選択をするにしても判断材料がなく、40や50の時に行いたいと思っても無理なので今のうちに

ここで悩みなのが
いいねをどの女性にどれくらい、どのように送るかで悩んでます。

現時点では
開始時期 11月
使用アプリ pairsとwith
流れ 初日に120人チェック(合計240人)してお気に入りに60人前後入れておいて、2日目で細かく精査して3日目に30人+α(超絶好み)前後に良いねを送り、ダメならば残りのお気に入りをやっていく感じです。

好みのタイプの傾向
自分自身の好みはコレらの傾向を
兼ね備えていればいるほど上がるが、実際はこの中のいくつかを満たしている女性を好む傾向がある。

・年齢は33歳まで
(20代後半〜30代前半が理想)
・ルックスが良い人 
・旅行写真で楽しんでる様子を見せてる人
・趣味を楽しみまくってる感じの人
・知的な雰囲気がある人(大卒以上または研究職やアナリストまたは海外勤務経験など)
・体は普通〜痩せ型辺り
・加工感や写真1枚や顔出さないとかは性格が大きく合わない限りは除外する可能性もある。
・性格の相性が良さげ
・趣味の一致がある

→あくまでも傾向程度で、これの通りでも好意を抱かない事もある。

超絶好みはプレデータで2%程で今回なら4〜5人ぐらい現れるかなと思います。高望みなのでこの人達とマッチングはしないだろう。ルックスが良い人も高望みだろうが……

タグ

No.3819494 23/06/24 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/24 22:05
匿名さん1 

知的な美人はアプリやらんから、結婚はおろか恋愛も無理だろうねぇ。
20代後半〜30代前半は一番人気だから厳しいな~。
色々ツッコミ所だらけだけど、一番の疑問は自分嫌悪感が武器?というのが全然分からん。
戦略も何も年収明かさなくても、旅行好きや多趣味の人と付き合ったら経済が持たんでしょう。
あ、ヒモ目的だっけ?
まずは自分を好きになる事から始めたら?
自己中、自己愛とは別よ。

No.2 23/06/26 20:10
匿名さん2 

読んでみた限りでは相手から何を得たいかしか書いていなくて、自分が相手に何を与えられるか書かれていないのが問題に思います(ここでは書いていないだけで、実際はあるのかもしれませんが)。
なので自分が相手に何を与えられるかを押しつけがましくないように相手にアピール出来たら良いのではないでしょうか。
研究職かアナリストような人が良いとのことですので、それが出来たら最低限のコミュニケーション能力以上のものを身につけられると思いますよ。

お持ちの夢も女性の好みも高望みなのは自覚しておられるようなので何も言いません。
とにかく挑戦してみるしかないでしょうから。
いいねをどうするかとか、小手先のことでどうにかなるお相手ではないと思います。
ただ自分が望み通りの相手、ギリ許容できそうな相手、まったく魅力を感じない相手にしつこくない程度に送ってそれぞれのカテゴリの女性の態度を見て、客観的なご自分の立ち位置を把握してみると良いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧