注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

私の実家は、貧しく親も病弱で、あまり働いていませんでした。 しかし、何故だか分…

回答2 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
23/06/25 11:14(更新日時)

私の実家は、貧しく親も病弱で、あまり働いていませんでした。
しかし、何故だか分かりませんが、私の職場で、私がお金持ちだという噂をする人がいて、それを理由に、私だけ、お仕事をクビや終了にされてしまいました。
職場の人で、冗談で、嘘や悪口を言ったり、差別して、クビにする人がいるようです。
仕事量が少なくなれば、人員削減していい世の中なので、私だけは、仕事を頑張っていても、すぐにいつも仕事が終了になりました。
個人情報を見て、実家が持ち家だとか、高い授業料の学校に行っている等、誰でもある事に、私の名前だけを勝手に使用したり、嘘を言ったり、個人情報を漏洩して、勝手に、大勢に聞こえるように世間話をしている人がいました。
犯罪だし、禁止されている事をして、平気で、イジメ、嫌がらせや人権侵害をする人がいるので、やめてほしいです。
どうか、個人情報の漏洩、個人攻撃や差別、嘘や迷惑行為をしないように、お願い致します。
ヤクザみたいな異常な人、人権侵害をする精神病のスタッフが、いないようにお願い致します。
私は、収入がなくなり、差別やイジメにあい辛くて悩んでいます。
私だけの名前を皆んなで言ったり、仕事をクビにしたり、差別や嫌がらせをしないように、お願い致します。
どうか助けて下さい。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3819775 23/06/25 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/25 11:14
匿名さん1 

被害妄想が過ぎるんじゃないかな。
一度、心療内科に行ってみた方が良いですよ。

No.2 23/06/25 11:14
匿名さん2 

正社員ならそう簡単にクビには出来ないはずだけどなぁ。バイトでも全国チェーンの大手なら下手に人はクビにできないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧