注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

確かに幸福な自分も不幸な自分も自作自演でいくらでも作れるね。 Twitterを…

回答1 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
23/06/25 13:51(更新日時)

確かに幸福な自分も不幸な自分も自作自演でいくらでも作れるね。
Twitterを見てると友達&仲間と食事にBBQに旅行にフェスと楽しくワイワイやってる画像を頻繁にアップしてる人がいるけれども、リア充に見せ続けるのもしんどそうよね。親が金持ちのボンボンでもない限りほとんどの人は多くの時間を辛い仕事に費やしているのだろうし(働かないと食べて行けないからね)、そして休日だって全ての時間を友達と遊びに行ってるわけでもないだろうから、彼らの見えない陰の面を想像すると複雑な気持ちになるね。
リア充を演じたい人、被害者を演じたい人、不幸人を演じたい人、知識人を演じたい人、恋愛の達人を演じたい人、フェミりたい人、リアルでは隠している悪の面、変人ぷりを曝け出してる人等々、まぁ色々だわね。リアルでは皆こういうのを隠して常人を装ってるんだなって思うけれども光り輝く君から明日へと羽ばたくにはこの流れる河を飛び越えてタマゴサンドを食べましょ🌚
お腹空いたもの☹️

タグ

No.3819856 23/06/25 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/25 13:51
匿名さん1 

日曜にミクル来てる人よりかは金も稼いで友人もいて出掛けて幸せなのは事実
不幸だとリア充アピも出来無い
金無いし友人いないとインスタあげる
外食も買い物も出掛けることも無い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧